未分類

SORAからのごあいさつ

SORA

 

2009年、すっかり明けてしまい、気がつけば1月もほぼ終わり。

12ヶ月のひとつが過ぎてしまいそうな時期に、

あらためて、明けましておめでとうございます。ました?、、、、、。

あんなに、ブログをはじめる前に決意したのに、、、、

今までの更新歴は数えるほど、、、

あんなに筋トレするって友達に誓ったのに、、、、ジムにも入会したのに、、、、。

ジムの退会届、すでにもう出しているし、、、、

っと2008年、振り返るとまだまだ反省することはたくさん。有言実行をモットーに進むAIKOさんですが、ま~それが完璧にこなせないのも、それもそれで私だったりして!!!

それにしても2008年、あ~っま。たま~に落ち込むこともあったけど、去年もすっかり楽しかったです!!!

ま~振り合えれば、大体のことが楽しかったりもしますね~。

さぁ~今年はどんなことが起きるのかしら?

最近は海に癒されています。SORAとUMI このコンビは最高ですね。

こう見えても32才、まだまだはしゃぎます。UMIに行って、はしゃいで次の日ちょっと調子わるい~

でも、はしゃぎます。

そんな夏のシドニーに後ろ髪を引かれながら、ちょっとだけ日本に行ってきます~

お店を始めて2年と3ヶ月、後ろは一切振り向かず、立ち止まらず、風を切ってぐんぐんきました。

つづきはこちらから

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら