未分類

スタッフ紹介~zen spirit編~

Zen Spirit 

 

 
マッサージセラピストの自己紹介

<自己紹介>

名 前:Chiharu Burton 〔バートン 千春〕

生年月日:1960年4月4日

出身地  :大阪

血液型 :O型

41歳でなんとか結婚、子供なし。

今年でやっと48歳のまだまだ人生修業中。

生まれた時からの波乱万丈な人生を、生きて来たからなのかどうか…

超パワフル、頑固、ユニーク、 自分は強いと自信満々のわりには、馬鹿がつくほど単純で涙もろい、

落ち込む事多々ありでも立ち直りも早い。。等など

‘あるがまま’の自分を受け入れた頃から、前向きに生きるためのヒントを実感した。

こんな私がある熱~い思いを込めてスタートさせたのが、Zen Spirit Holistic Massage Therapyである。

 

マッサージや癒しに関する情報はもちろんの事、毎日の何気ない生活を通じて得られる、

前向きに生きるためのエッセンス。

シドニー在住の中年マッサージセラピストが綴る涙と笑い(怒りもあります)の感動日記を

限りなくホンネに近づけてご紹介します。

<略歴>

20歳で 某大手損害保険会社に入社、魅力的な年収でありながら、

これでいいのか?と思い続けた結果、10年間勤務の後、退職。

31歳で輸入卸商社へ最就職(年齢制限は27歳までだったけれど、

この社長が相当頑固な変わり者だった為、変なところで気が合い、入社決定。)

中小企業と言う名のとおり年収は以前の約半分、30名程で運営されるこの会社、

自分の存在と実力が良くも悪くも、そのまま経営状態に影響するという、スリルと醍醐味にある意味でのやりがいを感じ、

マーチャンダイジングの企画とともに、バイヤーとして海外からの商品の仕入れに係わる。

超多忙な5年間が過ぎ、気がついてみると、心と体はストレスでボロボロ…

結局これが引き金となり(他にも理由は色々あったけれど)シドニー行き決意。

1996年36歳でシドニーManlyに初上陸。

ここから私の‘あるがまま’な前向き人生がスタートする事になります。

子供の時からずっと係わって来た自然療法、特にマッサージを仕事としたその日から“天職”と実感!!

この時私はすでに40代、気づいた時期が遅すぎた?と一瞬がっかりしたものの、

こんなまま老いていくなら、開き直ってやる! 悔やむより、気付けてよかった!と大感謝することにして…

2008年 私の小さいけれど、手作りの心のこもったマッサージ クリニックがスタート。

それが、Zen Spirit  です。


Zen Spirit       【 手作りの心のこもったマッサージ クリニック 】
ADDRESS: Level 1 706 Military Road Mosman NSW AU 2088
TEL: 0410-141-744
EMAIL: chiharuburton@gmail.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら