未分類

【人気ブログランキング】8/27~9/3

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>ほんだらけエリア☆おやつ情報~♪【パリふわシュークリーム編】

「ほんだらけ」スタッフによる噂のおやつ情報!ふわふわクリームがぎっしり詰まったシュークリームのお店とは?

第2位

>>>レジュメの書き方に困っていませんか?ライバルと差が出るレジュメとは?参考例をご紹介!

フォーマットがないからこそ悩みのタネになるオーストラリアのレジュメ作成。サンプルがあると助かりますよね!

第3位

>>>本音ブログ ~グランドヒットには可愛い子が多い~

クラブグランドヒットには、担当者曰く魅力的な子が多く集まるのだとか……。その理由を語ってもらいましょう。

第4位

>>>シドニー発豪ドル見通し(28 August 2017)

※ジュナックス紹介文:シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、8月28日時点の見通しは?

第5位

>>>学生ビザでもフルタイムで働けるコース!?

ビザを延長してオーストラリアに残りたい方、仕事をしながら英語スキルを伸ばしたい方に朗報!

第6位~第10位

 

第6位:ネイティブのように英語を話そう!リアルイングリッシュ

 

第7位:乾燥には自然の優しい保湿バーム「Vegan Balm」をご紹介

 

第8位:豪華ギフト目当てでもOK!気軽に留学エキスポへ行こう!

 

第9位:誰ですか〜?恐竜のシールを貼って行った子は?

 

第10位:日本人にありがち「自分を持つこと」の課題

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら