4114 views
新規投稿
シドニー

LGBTフレンドリー!!Share house !!

投稿者情報

基本情報

住所 Darlinghurst NSW 2010
料金 $160/週(ボンド$300)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム
バスルーム
同居人数
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット
投稿者の他の記事 10件の記事があります

*LGBTフレンドリーがポリシーのシェアハウスです。

オーストラリアはLGBTの方の人権が尊重されてる文化の国です

特にシドニーには多様化していて色々なスタイルの方が住んで居ます!

そこでせっかくシドニーに来たのに日本じゃないのにと。。。

自分をカバーしている方のために居心地よく住める様提供されてるお家です。

LGBTに理解があり偏見を持たない方が入居条件なので、国籍もLGBTでもそうでない方も入居者は問いません。

家はキレイですシェアハウスなのでお風呂場とリビングは共有です

駅とスーパーマーケットも近くにあるので何かと便利です!

Rentは$165です。

☆全員OWN KEY! ★リビングシェア無し! ☆キッチン用品全般完備!

★トイレットペーパーFREE! ☆高速インターネット! ★冷蔵庫、寝具、ドライヤー

全て新品です!

お友達との入居も可能です!

生活に必要な家具は全て揃っています。

みなさん仲良くフレンドリーです、国籍問わず常識ある人を募集しています。

ご理解、ご興味のある方は0435086227まで

お名前ビザの種類と添えてお気軽に問い合わせください!!

(女性用の物件もご案内あります!)

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事