780 views
新規投稿
シドニー

オウンルーム Killara

投稿者情報

Mai Hoshino

Mai Hoshino

基本情報

住所 Killara NSW 2071
料金 $200/週(ボンド$400)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 2
バスルーム 2
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット / テレビ / 駐車場
投稿者の他の記事 なし

Killara 駅から徒歩10分のオウンルーム。
生活に必要なものは全てそろっています。新しいアパートなので綺麗です。
今すぐ入居可能。

Killaraは、Cityから電車で30分位。
Chatswoodまで8分。

2ベッドルームの1部屋(オウンルーム)です。
キッチン用品全てあります。(食事や調味料等、個人で使う物は、ご自身で買って頂いています。)

私以外に、他にフラットメートさんはいませんので、ルームシェアや、沢山のフラットメートさんと住みたくない人には、良いと思います。(猫が一匹います。猫が気にならない方。)

お貸しする部屋は日当たり、風通しも良く、ベッド、壁全体に備え付けのミラーつき収納クローゼット等があります。オウンバスルームは部屋とは別で隣にあります。

WIFIと光熱費込み。

駅付近には、Colesやテイクアウェイショップがあり、便利です。

確実に3ヶ月、又は3か月以上住める方。
学生の方か仕事をされている方、女性のみ募集。

一人暮らしをした事がある方で、人を呼んだり泊めたりされない方。
ノンスモーカー、きれい好きで、静かに住んで頂ける人。
掃除当番は無し。ご自分のお部屋のお掃除だけで大丈夫です。

門限は無しで、遅い時間に戻られても、早く出かけられても大丈夫です。
日本語環境の為、日本の方を1名だけ募集。

インスペクションをされたい方は、
Email(mhos2601@gmail.com) でお問い合わせ下さい。
のちほど、住所やケイタイの番号を案内させて頂きます。

お問い合わせを頂く時に、お名前、簡単な自己紹介、入居希望日と滞在希望期間 、ケイタイの番号もお願いします。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事