1055 views
新規投稿
シドニー

急募!!駅から10分Chatswood

投稿者情報

Miyoko1102

Miyoko1102

基本情報

住所 View Chatswood NSW 2067
料金 $360/週(ボンド$1080)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 6以上
バスルーム 3
同居人数 6人以上
入居可能日 即日
最低入居期間 指定なし
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 1件の記事があります

Chatswood オウンルーム一軒家 カップル 友達とのシェアにおススメです!
1年前にリノベーションしたばかり綺麗なお部屋とバスルームがあります。
自分たちの部屋と別にサンルームがあり、洗濯はいつでも干せていい匂い!
収納スペースはたっぷりあるので、荷物が多い二人でも大丈夫!
駅からこんなに近いのに道を一本入ったところにあるので、全く騒音トラブルはありません。
Townhallまで電車で20分‼︎バスもたくさんつかまるので交通の便には全く困りません。

Chatswood 駅周辺にはショッピングセンター(Woolworth, Westfield,Coles)酒屋,郵便局,韓国,アジア,中国系スーパー(日本食の食材も置いてあります)などがあり買い物にもとても便利な場所です。


レントには光熱費、水道代、ガス代,インターネットADSL2+(wifi),等が含まれています。家に冷蔵庫、洗濯機、デスクやベットなど生活必需品は揃っています.駐車場は週10ドルです。

同居人は日本人がほとんどで和気あいあいとしています。感じのいい韓国系オーストラリア人の男性もいて英語の勉強にもなりました。

キレイ好きな方も安心していただけると思います。
私たちもやっと見つけた最高な物件なので、見に来ていただけたら気に入ってもらえると思います。
ご興味のある方はぜひ一度見に来てください。随時インスペクション受け付けていますので、いつでも日本語でお気軽にご連絡ください!

お問い合わせの際に必ず

1:お名前

2:年齢

3:入居日と滞在期間 をメール又はテキストにご連絡ください。


携帯:0406912145
テキストでも電話でも構いません

Mail: miyoko19881102@gmail.com

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

Chatswood チャツウッド駅より徒歩5分
シドニー

Chatswood チャツウッド駅より徒歩5分

チャツウッド駅より徒歩5分,2階建ての大きな家の賃貸部屋です。 大きな部屋と中位の部屋があります。大きな部屋はお友達とシェアでも、お一人でもOKです。  壁紙、フロア等は新しくしてありますので、と...

この住まいを見る
5月9日から6月1日迄一時的に猫の面倒を見てくれる方
シドニー

5月9日から6月1日迄一時的に猫の面倒を見てくれる方

5月9日から6月1日迄一時的に猫の面倒を見てくれる方その期間のレント代の代わりに二匹の猫を面倒見てくれる方を探してます。 女性限定で猫の餌やり1日2回、水換え、トイレの掃除をしてくれる方。 お部屋はオ...

この住まいを見る