5852 views
新規投稿
シドニー

即入居可能、短期可能 安くで住める家提供します!友達同士でも

投稿者情報

Tatsuya Hakogawa

Tatsuya Hakogawa

基本情報

住所 806Bourke st. Redfern NSW 2016
料金 $120/週(ボンド$240)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 3
バスルーム 1
同居人数 4人
入居可能日 即日
最低入居期間 14日
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / 物置 / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 11件の記事があります

オーナー持ち家 17件!

条件をメールで教えてくだい!条件が合う物件があればご紹介できます!ご相談下さい!

2人部屋 120ドルから

1人部屋 140ドルから

日本からオーストラリアに来るけど心配な方、激安の部屋用意します。

メッセージに短期、とにかく安い、駅近、やボンダイ周辺、オウンルーム、シェアルーム、英語環境など、希望を書いていただければそれに合うものを見つけてご案内します!


※2週間前notice なので3週間後とかになると案内が難しい可能性があります。引っ越しの1-2週間前ぐらいに言っていただけると見つかりやすいです。

勿論当日に必要っていうのも受け付けます


私達の家のルールは全て一緒ですので下に書きます。


※2週間ボンド(敷金みたいなもの)


※2週間待機前申請


※ミニマムステイ無し。

基本全ての部屋に、机、椅子、ベット、本棚、服掛け。は揃っています。

電気ガス水道全て込みなので追加で料金は発生しません。

洗濯機、WiFiなど生活に必要な家具家電は全て揃っていますので、準備頂くのは、トイレットペーパーや消耗品になります。

皿やフライパン、電子レンジなどの料理器具もあります!

連絡先は達也0490766050
line tatsuya4771

日本語でおkです。

英ZEROブログというブログやっています!留学生、ワーホリの方へ向けて発信しております。なので騙したり変な事は出来ませんのでご安心ください!

オーストラリアドルを手数料無しで日本円から変えたい方も募集しています!

ご気軽にご連絡下さい!

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事