1253 views
新規投稿
シドニー

広いオウンルームを貸し出します 

基本情報

住所 Napier Street North Strathfield NSW 2137
料金 $210/週(ボンド$420)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 2
バスルーム 1
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / オートロック / 物置 / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

静かな住宅街にあるアパートの一室に入っていただける女性の方を募集中です。
新品のベッド、大きなデスクにテーブルなどを置いても余裕があるほどの大きなお部屋です。


私は日本人でシドニーに永住して10年以上になります。オーストラリア滞在の日が浅い方もお助けできることは多々あるかと思います。

リビング、キッチンとバスルームはシェアになります。
アパートは全室とても大きくて、皆さんにとても気にって頂けます。
生活に必要なものはほぼ揃っていますので、引越しにも困らないかと思います。
家賃に光熱費にインターネットも含まれています。
ボンドは2週間分になります。退去されるときにお部屋に問題がなければボンド全額をお返しします。 


綺麗好きで責任感のある、楽しくシェア生活ができる女性を募集しています。


家から最寄りのバス、駅までは徒歩約5分。
シティまでは電車で乗り換えなし、20分ほどで着きます。
近所にはスーパーや、レストランも多数。銀行やジムも揃っているので便利です。
(シティに用事がない限り、シティに出かける必要がないです。)
お車がある方は路上駐車になりますが、駐車には困りません。

コロナの影響も考え、通常よりも家賃を安くしています。

Aya 0433796516 まで
(仕事中で出れない場合もあるので、その場合はボイスメール、またはテキスト頂けると幸いです)

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す