1112 views
新規投稿
シドニー

カップルか女性二人募集‼︎Beach近く凄く便利

投稿者情報

Mami

0433832101 / kimkim06@hotmail.co.jp

基本情報

住所 Perouse rd Randwick NSW 2031
料金 $120/週(ボンド$240)
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 3
バスルーム 1
同居人数 4人
入居可能日 即日
最低入居期間 2か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / オウンキー
投稿者の他の記事 1件の記事があります

海に近い便利なラントワウィックで、すごく大きなカップルルームが空きます!
カップルか、女性二人を募集します!!

場所はCityからバスで20分のローカルの多い、静かなビーチ沿いのタウンです。フラットは立地条件抜群でCityやBondi Junctionまでのバスが家の前に止まります。トラム乗り場も5分のところにあります。ラウンドウィック商店街にはColes, woolworth, 日本食材店があるのでとても便利。クージービーチまでも坂を下って徒歩10分のところにあります。ビーチ沿いを歩いたり、カフェにふらっといったり、ビーチライフを堪能できるはずです!

綺麗好きで掃除を分担してきちんとやってくれる方を望んでいます!出来るだけ長期滞在してもらえると嬉しいです。

レントは一人につき$155/week でボンド2週分をお願いしてます。インターネットと光熱費は込みです。退去の際は2週間以上のnoticeをお願いしています。

部屋は家具付きです。とにかく広い!!!風通りもいいし、明るい部屋なので、快適です。

部屋にはお二人だけのラウンジセットと、冷蔵庫、生活に必要な家具は全てそろっています。(ソファ、クイーンサイズベット、机二台、椅子、棚など)


大きな窓が2つあるので、とても明るいし、風通しも抜群です。
もちろん、入居したら、自分の好きな様に、レイアウトは変えて頂いて大丈夫です。

詳しくは電話かtextを頂いて、話しましょう。

気軽にご連絡下さい!

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す