908 views
新規投稿
シドニー

家賃収入を得ながらCityで快適に過ごしませんか?

投稿者情報

nyagoiu@yahoo.co.jp

基本情報

住所 pitt st Sydney NSW 2000
料金 $820/週
お部屋タイプ オーナーチェンジ
ベッドルーム 3
バスルーム 2
同居人数 3人
入居可能日 即日
最低入居期間 6か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / 乾燥機 / インターネット / ジム・プール / オートロック / 物置 / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 なし

Town Hallにあるアパートのユニットを引き継いでくれる方を探してます。
Town Hallから徒歩3分、Museum駅から徒歩5分にあるアパートで24時間コンシェルジュが待機しておりアパートには電子キーがないと入れないのでセキュリティも完璧です。

アパートにはジム、サウナ、プール完備でレクリエーションルームには卓球台などもございます。

高層アパートですがエレベーターは4台ありますので忙しい朝でも待ち時間はほとんどありません。

引き継いでいただくユニットは19階に位置しておりCityですがとても静かで日当たりもとてもよく日中は電気がいらないほど明るいです。

2bedroom & 1Studyroomの広いユニットで入居可能人数は最大4人です。現在2人のシェアメイトが住んでくれておりますので新しいシェアメイトを探す手間も省けます。

駐車場もございますので車の管理場所にも困りません。お車をお持ちでない方は他の方に貸すことも可能ですので無駄にはなりません。

賃貸契約、光熱費、インターネットの契約引き継ぎも全てお手伝い致しますので通常より簡単かつスムーズにお部屋を借りることができます。

家具・家電も全て揃っており引き継ぎしていただける方にはとてもお安いお値段で全てをお譲り致します。
生活に必要なものは全て揃っておりますので契約後即入居、生活していただけます。

家具家電の例
・シングルベッド×3台
・クイーンサイズベッド1台
・ソファ
・デスク×4台
・冷蔵庫
・洗濯機
・電子レンジ
etc

洗濯機・冷蔵庫は今年の4月に購入したばかりです。

入居可能時期は12月の上旬になります。家賃は$820p/wです。

私自身、このユニットに8年住んでおりましたがとても快適でしたのでオススメの物件になります。
不動産屋さんもオーナーもとても親切ですので初めてお部屋をお借りする方にはピッタリです。


更に詳しく知りたい方、インスペをご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。
nyagoiu@yahoo.co.jp

アパートの公式サイトです。ご参考にどうぞ。https://www.centurytower.com.au

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事