1125 views
新規投稿
ブリスベン

Gopro Hero4 Silver 売ります‼$450

投稿者情報

基本情報

住所 Brisbane QLD 4000
タイプ 電化製品 / コンピュータ関連
受け渡し 手渡し / 送料込み
投稿者の他の記事 2件の記事があります

Goproと言ったらアクションカメラの代名詞ですよね。
現在1台いらない Gopro Hero4 Silverエディションがありますので譲りたいと思います。
450ドルで譲ります。

40mまで防水です。 オーストラリアグレートバリアリーフの海の中などで使用していました。
動画、写真、星空撮影、タイムラプスなども撮ることができます。

・Gopro本体
・防水ケース(浮きが付いています写真一枚目のオレンジ色のもの)
・防水ケースに取り付ける窓(海辺で使わないときはこちらに変換すると使いやすいです)
・Gopro専用バンパー(普通のカメラなどに使う三脚をGoproでも使えるようにするもの)
   これを使うことで撮影しながら充電することができます。
・ハンドルに取り付けるマウント
・頭に取り付けるベルト
・水中で使う自撮り棒
・胸に取り付けるベルト
・腕に取り付けるベルト
・バッテリー2個
・ケース一式(写真2枚目の大きなケースも付属します。)
・8GBのMicroSDカード
・充電用USBケーブル

このセットで大体のことはできるのでお得なセットかと思います!!

基本的に保護ケースに入れて使っていたので、保護ケースは使い込まれていますが、本体は美品です。

早い者勝ちですので、気になる方はご連絡ください
ご連絡いただきましたら追加の写真をお送りします。
JB HIFIで新品 620ドルです。
オーストラリア国内のネットショップでも最安値で597ドルです
Gopro最安値 https://goo.gl/hZrYgf

日本のAmazonでは58,515 円です。https://goo.gl/hdLGmP

 

現在ブリスベン在住ですが、オーストラリア国内でしたら+10ドルで発送します。(追跡番号あり)
もちろん現地ピックアップもOKです!! 
ブリスベンから半径50キロくらいでしたら+10ドルでお届けに来ます。

支払いは
銀行振り込み(オーストラリアの銀行間でも日本の銀行間でも可日本円の場合45000万円です。)
Paypal
ローカルピックアップ