1209 views
新規投稿
メルボルン

手打ち讃岐うどんを作りに伺います

投稿者情報

zunanism

0468765509 / rhymemaster_daze@hotmail.com

基本情報

住所 Carlton VIC 3053
タイプ
受け渡し
投稿者の他の記事 なし

四国の香川県の本場で讃岐うどんの修行をしていた私が、ご依頼頂いた方のお宅で手打ちパフォーマンスを見てもらいながら讃岐うどんを食べてもらい、皆様に食べて頂くというとてもシンプルなサービスです。私は現在27歳の日本人男性の旅するうどん屋です。

 

通常価格設定させて頂いてますが、現在「寄付制キャンペーン中」です。100万ドルから0ドルまでOKです笑

最低限の環境として、水道とコンロ、腰の高さの安定したテーブルのようなものがあると麺を伸ばせますので、ご準備頂けると助かります。参加人数に制限はありません。材料関係で必要なものはありません。鍋やざるをお借りする事があるかもしれません。

ちなみに日本では、カフェ、レストラン、パブ、ゲストハウス等色々な場所で私の手打ち讃岐うどんを振る舞って来た経験があり、オーストラリアでも学校やレストランでポップアップやワークショップ、訪問をしてきており、おそらく500人以上には食べてもらっていると思います。

日程決めや開催時間など、色々相談しながら決めていければ良いと思いますので、まずは電話番号にテキストまたは電話をください。準備期間も必要なのでどうかお早めに!うどんワークショップもやってますので、私の活動諸々気になる方は下記リンクからどうぞ。

 

テキストください。046785509

旅するうどん店「谷村うどん」Facebookページ
https://www.facebook.com/tanimuraudon/