1208 views
新規投稿
ブリスベン

帰国の為、私の愛車ホールデンを$3000で売ります。

投稿者情報

Kusatti

tomorrows.sale.item@gmail.com

基本情報

住所 Sunnybank QLD 4109
タイプ
受け渡し
投稿者の他の記事 なし

帰国の為、私の愛車ホールデンを$3000で売ります。
(その日のyahooレートで、日本円での支払いも可能です。)

Model: ホールデン アストラ(オートマ車です)
Year: 2002
走行距離:182xxxkm
5人乗り
RWあります
Rego:2017/08/09まで (希望により、車体価格+6ヶ月$380 or 12ヶ月$720のRegoもつけれます。)
購入受け渡しは、ブリスベン、ゴールドコースト近郊でお願いします。
また、購入後すぐお渡しもできます。

車の表面に傷があるため(購入時にはすでについていました)、$3500で売りたいところ、$3000でお売りします。

外車ですが、ディラーさんから直接購入、その前は、こちらのオージーの方が乗っていたそうなので、WHさんは、私が初めてのこの車。
パンク以外の故障がなく、無事に2年間乗りました。
また、日本人のメカニックさんに定期的に点検に出していた為、状態がすごくよく安心して乗ることができると思います。(こちらのメカニックさんは、ローカル日本人にも人気です。ご紹介もできます。)

RW取得の為に、いくつかの場所も修理し新品になるので、状態は以前以上です。

購入してくださる方には・・
オーストラリアの免許申請、名義変更、車購入、初めてでどうすればいいのかわからない方(私もそうでした)、お手伝い可能です。
これからファームに行く方、私が行ったファームのご紹介もできると思います。

気になった方、ご連絡ください!
試乗、または他の写真の送付も可能です。

0430719038
tomorrows.sale.item@gmail.com