住所 | Graceville QLD 4075 |
---|---|
タイプ | 経理・事務・総務 |
サービス料金 | 有料 |
投稿者の他の記事 | なし |
2018年より日本語サポート付きのタックスリターン代行サービスを提供しておりますAT Advisorsです。全てのプロセスは公認会計士が行いますが、英語に自信の無い方には日本語サポートも提供させて頂いております。 永住権をお持ちの方からワーホリ・学生ビザ保持者の方まで幅広く利用して頂いております。(ビジネスをお持ちの方のブックキーピングサービスもございます。)
****弊社からのメールが迷惑メールに入る可能性がありますので、初回のご連絡の際は携帯番号の記載と共にお願い致します。通常ご連絡を頂きましてから1~2日でお返事をさせて頂いております。gmailをお使いの方は迷惑メールフォルダに弊社の返事が入ることが多々ありますので必ずご確認ください。
メディケア税免除申請、スーパーアニュエーションの返金申請も対応しております。スーパーアニュエーションの返金申請をご希望の方はオーストラリアを出られる前に準備して頂きたい書類がございますので帰国約2週間前にはご連絡頂けるのが一番ですが、もし既に帰国されておりましても対応は可能ですので一度ご連絡下さいませ。
atacc@outlook.com.au (携帯番号記載の上ご連絡ください。)
どうぞよろしくお願い致します。
高橋