教育/留学/習い事

シドニーでアート活動をしているChuさんをご紹介します! パート2

 

Q7. 想像力の源はどんなことですか。また、影響を受けたアーティストなどありましたら、教えてください。

 

源が何なのかは、はっきりとは私にもわかりません。。

ただ、日常の生活の中で『かわいい!』と思ったものは常にチェックするようにしています。影響を受けたアーティストは沢山いますが、ほとんどすべてが漫画です!日本のアンダーグラウンドの漫画が大好きで、日本では本屋で働いていました。本屋の卸し業者まで行って、日がな一日漫画を読んだりしていました。

 

Q8. お休みの日は何をして過ごされますか。

 

掃除をするのが好きなので、だいたい掃除しています。

 

 

Q9. オーストラリアでお気に入りの場所、お勧めのスポットを教えて頂けますか。

 

Crows nestが好きです。美味しいコーヒーのあるCafeが沢山立ち並んでいるのではしごできるし、作業したい時はテーブルの大きなCafeに入ったり、気分によって徒歩圏内でCafeが選べるのが素敵です!あとあのエリアに住んでいる人は穏やかな人が多い気がしていて。それも好きな理由のひとつです。

 

 

Q10. 夢、目標は何ですか?

 

今は自分の好き、という気持ちで突っ走って描いていることが多いので、烏滸がましいかもしれませんが、何かを人に与えられるような、そんな絵を描けるようになりたいです。

今年は個展一回と、壁も描きたいです!ご依頼があれば、いつでも受け付けています!

 

 

Q11. オーストラリアで生活を始める皆様、生活をしていらっしゃる皆様へメッセージをお願い致します。

 

日本に住んでいる時は会社員をしていたので、「もう大人なんだから、こうしなきゃいけない」とか「あれはやっちゃいけない」とか色々と勝手に縛りをつけていたのですが、オーストラリアに来て、その思い込みから解放されました。様々な文化が入っているので、多少のことは誰も気にしないし、後ろ指もささない。自分の本当にしたいことを、心おきなく出来る国だと思います。

私の絵を見たいと思ってくださった方は、是非instagramを覗いてみてください!@chu.manity

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら