教育/留学/習い事

進学?就職?永住?「会計士の勉強が分かる」無料セミナー開催!

オーストラリア留学のエミクが開催し、毎回大好評の「無料セミナー」が11月28日(水)に「会計って何を勉強するの?」をテーマに開催!

「会計士」は、オーストラリアの永住権職業リストにも載っていて、オーストラリアでの就職や永住を考えている人たちから注目が集まっています。

会計士になるためには、専門学校や大学で学ぶことができますが、学校へ進学するとなると、期間やお金、就職先なども含めてしっかりと考える必要がありますよね。

「会計」の仕事や勉強に興味があっても、実際に学ぶにはどうすればいいかがまだ分からない人も少なくないのでは……。

会計の仕事を学ぶためにはどうすれば……?

専門学校では、サーティフィケイトからアドバンス・ディプロマまで会計について学ぶことができます。まずはオーストラリアの専門学校で学び、その後大学へ編入すれば、卒業後にディプロマとバチェラー両方の資格を取得することもできます。さらに、オーストラリアの大学、大学院を卒業すると、オーストラリアで2年間就労できるビザにつながる可能性も!

学校卒業後は、会計補佐やブックキーピングとして、オーストラリアで仕事に就いている人や、まずはインターンもしくはパートタイムで働くことで、雇用主からレファレンスレターをもらい次の仕事へ活かす人などさまざま。

「専門学校と大学、2つの進路があるのは分かったけど、もう少し詳しく知りたい!」そんな方におすすめしたいのが……。

11月28日(水)開催のエミク主催「無料セミナー」!実際にオーストラリアで会計士として働いている日本人の方から直接話を聞くことができちゃうんです♪

会計の勉強について興味がある方必見!無料セミナー開催!

今回のエミク主催「無料セミナー」では、「会計って何を勉強するの?」がテーマ。

オーストラリアの学校を卒業し、オーストラリアで会計士として働いているからこそ分かること、日本との違いなど会計士の方から直接話を聞けるチャンスです!

「会計士の実際の仕事が知りたい」

「専門学校で学べる内容が気になる」

「今後に役立つ資格を取得したい」

「経理業務に興味がある」など!

少しでも会計の勉強に興味のある人ならだれでも無料で参加できます。

無料セミナー日時・予約方法

日時:11月28日(水)14:00〜
会場:エミクオフィス
アドレス:Suite 2, Level 1,  507 Kent Street, Sydney, NSW, 2000
参加費:無料(要予約)
電話:(02)9264 1911
Email: emic@visanet.com.au

無料セミナーに参加希望の人は、メールアドレスまたは電話番号から予約しよう!

エミクの永住権につながる留学って?

オーストラリアにワーキングホリデービザや学生ビザで訪れ、暮らしているうちに「このままオーストラリアに永住したい」「もう少し長く住みたい」など思う人も少なくないでしょう。

日本人留学生から人気の高いオーストラリアですが、近年永住権を取得するのが難しくなりつつあります。そのため、永住権取得に向けて「会計士」のような職業リストに載っている職業を学校で勉強しなおす人もいますが、こういった永住権に関する移民法については、オーストラリアの政治や経済、社会情勢などといった要因によって頻繁に変更があるのも事実。決して簡単ではありません。

オーストラリア留学のエミクには「オーストラリア政府登録のビザコンサルタント」が2名常駐しているので、専門家から最新の情報を聞くことができます。

無料セミナーや進学について気になる方は、エミクに問い合わせしてみましょう♪

留学情報センター「エミク」お問い合わせ


http://emic.visanet.com.au
住所:Suite 2, Level 1, 507 Kent Street,  Sydney NSW 2000
Tel:(02) 9264-1911
Email:emic@visanet.com.au / お問い合わせフォーム http://emic.visanet.com.au/contact-us
*お問い合わせの際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

最新の留学・永住権情報を追えるエミクのブログ
エミクが発信する最新コース情報
エミクが発信する最新ビザ情報

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら