シドニーの街中が、すっかりクリスマスモードになってきましたね!
この時期うきうきするのはなぜでしょうか?
ホリデーが近いから?プレゼント?
いずれにしても、楽しみたいものです♪
こちら、毎年恒例、マーティンプレイスのクリスマスツリー。
ちょうど人が入っているので、大きさが見えます。大きい。。
確か、今年中には完成予定だったはずの、シドニーの目抜き通り、ジョージストリートのライト・レール。
まだなので、こんなクリスマス・デコレーションも楽しめます。

お越しの際は、ぜひどこにサンタがいるか、チェックしてみてください♪
エミク
Email: emic@visanet.com.au
Tel: 02 9264 1911
Web: http://emic.visanet.com.au/
クッカリーコース卒業後の進路やビザについてお悩みではありませんか? アイエス留学では、現在クッカリーコースを受講中の…
学生ビザ(Subclass 500)の審査が、ここ数年で明らかに厳しくなっています。日本人申請者も例外ではなく、以前なら通っていた…
オーストラリアで教師になりたい人必見! 今回は、オーストラリアでの教師が最短で目指せる学部をご紹介します! 近年、幼児…