mega
教育/留学/習い事

初中級クラスのみんなでランチをしてきました

今週の月曜と火曜でテストが終わりみんなほっと一息。

卒業する学生もいるということでこの日はみんなでランチに出かけました!

コリアンフード!私はまだ食べたことがないのですがジャージャーミョン(麺)を食べたそうです(^^)

みんなも試したことがないようで、韓国人の学生が取り分けてくれているところを録画しています。

実は取り分けてくれている男性…小学校準備コースで勉強中のユンジュンのお父さん(^^)

ユンジュンのお父さんは月~木曜日8時半から14時15分まで10階で英語を勉強して、15時の小学校準備コースが終わる時間に合わせて9階へお迎えに来ています。

親子で英語を勉強してみたいという方はぜひMEGAへどうぞ^^

 

脱線してしまいましたが韓国ランチです。

ジャージャーミョンのほかにも韓国のお鍋(Hotpot)やチキンもあります。

どうやって食べるのかを説明したり、料理そのものの説明をしたり、実はご飯を食べるだけでもいろいろな表現の練習になるんです。

チリやアルゼンチンなど南米の学生にとって韓国料理は未知との遭遇!

楽しんでもらえたようで良かったです^^

 

今日はMEGAのテラスで卒業BBQがあるので、また次回ブログにします。

 

MEGA一般英語コース

時間割り

モーニング

  • 月曜から木曜日の8.30-14.15

イブニング

  • 月曜から木曜日の16.00-21.30

 

アクティビティー

ミニエクスカージョン

毎週木曜日の午後は先生が週替わりでMini excursionに連れて行ってくれます。

その週の火曜日までにどこに行くかが発表され、参加したい人はサインアップするというシステム。

今までにはクロベリービーチ、ハイドパークとミセスマクワリーズチェア、ハイドパークばラックス、ハーバーブリッジの展望台、ロックス散策、シドニー大学とニュータウンのカンポスコーヒー、NSW州立ギャラリーなどなどいろいろな所へ行っています。

卒業BBQ

卒業BBQは6週間に一度行われています。

(BBQは6週間に一度ですが、毎週卒業できます!)

晴れていればMEGAのテラス(キャンパス10階)で全クラスそろってBBQをします!

クラスごとのエクスカージョン

クラスによってはテストが終わった週にみんなでご飯に行ったり出かけたりするクラスもあります^^

 

 

楽しんで英語を使いたいという方、いろいろな国の学生と友達になりたいという方はぜひMEGAへ^^

 

キャンパスツアーや体験授業などへも参加頂けるので興味がある方はMEGA提携のエージェントさんへご連絡ください^^

 

お問い合わせについて

その他シドニーやMEGAについてご質問等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ♡

MEGAのコース内容やお申し込みについては

MEGA Agent Listに乗っているAgent様へお問合せ頂いても!

MEGAのAgent Listはこちら

 

 

MEGA : L9, 225 Clarence Street Sydney NSW 2000

Postal Address: PO Box Q1689 Queen Victoria Building NSW 1230 Australia

Phone :  +61 2 9299 6788

Email :  kana@mega.edu.au

LINE: kanamega18

Skype: kanamega.s

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら