mega
教育/留学/習い事

小学校準備コースのみんなでトランポリンをしてきました

先週の金曜日はPSPの生徒みんなでアレクサンドリアにあるSky zoneへ行ってきました!

Sky Zoneではトランポリンだけでなくクライミングをすることもできます^^

★Skyzoneに興味がある方はこちらをチェックしてみてください★

 

1時間目は教室で授業をして、2時間目以降Sky Zoneトランポリンパークへ!

St.Jamesで電車を待つ生徒たち。

現在7名が就学中で、ブラジル、タイ、韓国、中国の学生が通学中です。

そして今週から2週間だけチリの女の子2名が加わります!

 

トランポリンの写真はみんな飛びまくっているのでブレブレ…

安全に遊ぶための説明を聞いて、指定の靴下をはいたら準備オッケーです!

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで^^

トランポリンだけかと思ったらブランコのようなものもあります!

毎日スペシャルオファーなどもあるみたいなので気になる人はホームページをチェックしてみてね!

トランポリンは思いのほかに体を使うようで、みんな疲れてしまいました。。。( ゚Д゚)

真ん中のタイの学生は先週入学したばかりなのですが、いろいろなアクティビティーを通してもうみんなと仲良くなってます^^

かわいいとしか言いようがない!

天気が良かったのでお昼ご飯も外で食べました!

この写真にはPSP担当のライザは移っていませんが、7人のちびっ子たちを引率しているライザはまるで白雪姫と7人の小人のよう!

話し方も雰囲気もライザは柔らかくてディ〇ニー感満載!子供たちからもスタッフからも人気の先生の一人です。

 

小学校準備(PSP)コース

小学校準備コース、英語名Primary School Preparationコースは7-12歳の学生がシドニーの私立小学校へ入学するために準備をするコースです。

毎週月曜日に入学していただけるコースで英語だけでなくオーストラリアの文化、オーストラリアで通学するにあたって教室内でのマナーなどについても教えます。

 

MEGA小学校準備コースの時間割

月曜日から金曜日9.00-15.00の週25時間の授業です。

朝はスピーキングのエクササイズから始まり、スペルテストをして、動画や音声を使ってリスニングの練習を行います。

算数に関連した授業も毎日あり、なるべく午前中の集中力がある時間帯に設定されています。

お昼を食べた後は、ゲームでウォームアップ!体を動かしながら前の日の復習や苦手な項目の練習をします。

 

MEGAの小学校準備コースで楽しみながら英語を学んでみたいという方はぜひ私またはMEGA Agent Listに乗っているAgentさんまでご相談ください^^

 

お問い合わせについて

その他シドニーやMEGAについてご質問等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ♡

MEGAのコース内容やお申し込みについては

MEGA Agent Listに乗っているAgent様へお問合せ頂いても!

MEGAのAgent Listはこちら

 

 

MEGA : L9, 225 Clarence Street Sydney NSW 2000

Postal Address: PO Box Q1689 Queen Victoria Building NSW 1230 Australia

Phone :  +61 2 9299 6788

Email :  kana@mega.edu.au

LINE: kanamega18

Skype: kanamega.s

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら