emic
教育/留学/習い事

語学学校のオンラインクラスの様子

各語学学校、専門学校がオンライン授業に移行して、しばらくたちます。

それぞれの学校で、様々な工夫をしているのがうかがえます。

 

 

ボンダイにあるSELCでは、ある金曜日にHat Dayというイベントを行い、

各クラスの先生と生徒さんが帽子を被って授業を行いました。

 

 

また、様々なアクティビティも行われています。

同校では、料理が得意なDiane先生のクッキングクラスが開催されました。

レシピを勉強しながら、料理能力と英語能力を同時にアップ。まさに一石二鳥です。

 

 

現在オーストラリアでは、Social Distance(人と人との間に1.5メートル以上の距離を取ること)の政策をとっていますが、

Zoomでお年寄りとの交流会を開催。自宅でも人間関係を築けます。

 

 

他にも、バート先生とトリビアクイズを開催しました。

バート先生は、とても優しく面白い先生です。

 

 

4月10日4月13日までは、イスターホリデーの4連休でしたが、なんと、元々休みの土曜日に無料のボーナス授業を行いました。

しかも全クラスの生徒達が参加できます。他のクラスの生徒達とお友達になりましょう。

 

 

ということで、いろいろな工夫がされている英語学校。

オンラインでも楽しそうです。

 

 

オンライン授業の体験レッスンを始めた学校もありますので、興味がある方はぜひ

エミクまで

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

 

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら