emic
教育/留学/習い事

英語学校 行きたいコースを確認してから手続きを!

現在、コロナウイルスの影響で、特に語学学校ではコースが開催できないものがでてきています。

 

 

例えば、ケンブリッジ準備コース。

以前は様々なレベルでもケンブリッジが受けられていましたが、学校によっては中上級以上からのみのレベルでしか開校できない、というところもあります。

 

 

例えば、一般英語コース。

同じように、以前はたくさんのレベルがあって、自分にあったクラスを選択できていましたが、今は生徒さんが特に下のレベルで減ってきていたり、上のレベルに上がっていくので、レベルを2つ合わせて開校していたりもします。

ビギナー(初心者)とエレメンタリー(初級)が一緒になっているクラスや、アッパーインターメディエイト(中上級)とIELTSが一緒になっているクラスもあります。

 

 

発音強制のクラスをお休みしているところもあります。

ということで、学校も大変ですが、せっかくの留学、希望のコースに合わせて勉強ができるようにプランニングしたいものです。

 

 

また、各語学学校、専門学校、大学まで、現在はコロナサポートで特別金額を出してくれているところがほとんどになりました。

お得に留学をされたい方、それでもしっかり自分のしたい勉強を!という方は、エミクまでご連絡ください。

ビザコンサルタントが2名常駐しているので、通常の学生ビザ申請代行も無料でサポートしています。

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら