mystage
教育/留学/習い事

【オーペア、ホームステイ、学生寮】空き有り!

MyStageではオーペア、ホームステイ、学生寮を手配させて頂いております。

通常、繁忙期のこの時期はどこもFullになることが多いのですが、

現在、コロナの影響で学生さんが少ないことから、空きが沢山ございます!

Randwick/Kingsfordでオーペア募集❣️

アメリカシカゴ出身のシングルマザーの6歳の娘さんのお世話になります。マザーは素敵な方で、6歳の娘さんがとっても可愛いです☺️

条件は下記の通り☟

🌻勤務時間🌻
– 週20時間
– 住み込みで月~金曜日の週5日
※曜日によるが、朝8:00 – 9:30(KindyのDrop off等) 、3:00 – 7:00 pm(お迎えとお母さんが仕事から帰るまで)みれる方

🌻期間🌻
1月下旬スタート、3ヶ月~

🌻ビザ🌻
ワーキングホリデービザ
学生ビザ

🌻英語力🌻
intermediate 以上
※英語でコミュニケ―ションが取れるレベルになります。

🌻経験・資格🌻
– チルドレンチェック(弊社で取得サポート可)
– 小さいお子さんのお世話の経験がある方
– オーストラリアの保育士の資格は必須ではない
※手配料は別途頂いております。

【👶ベネフィットとファミリーについて👶】

🌻家族構成🌻
6歳の娘さんを持つシングルマザー

🌻住所🌻
Randwick/Kigsford

🌻バックグラウンド🌻
アメリカシカゴ出身のマザーです。マザーもお子さんもベジタリアンです。

🌻オファー内容🌻
フリーミール、フリーアコモデーション(オウンルーム)。3ベッドルームアパート。
※ベジタリアンですが、もしお肉を食べたい場合はご自身で自炊できればOK!お肉や食費も出してくださいます。

ホームステイ

MyStageでは沢山のローカルファミリーと契約をしております!

シドニーの色々な地域に、様々なバックグラウンドのファミリーがおりますので、ご希望に応じて手配をすることが可能です。

通常、この時期は繁忙期となり、ホームステイの空きも少なくなるのですが、現在はコロナの影響で日本からの生徒様が来れない為、特にホームステイは空きが沢山ある状況です。

英語環境で生活したい!ローカルファミリーとの現地生活で異文化を体験したい!

という方には、ホームステイというスタイルもおススメですよ。

 

学生寮

弊社と提携をしている学生寮より、この時期だけのスペシャルオファーを頂きました。

週150ドルとなります!(※手配料は別途かかります

帰国をした学生も多いことから、学生寮は通常よりも空いている状況です。

場所はシドニーの様々なエリアにございます。

日本人の学生は少なめで、ヨーロッパの学生などが多いようです。

ミニマム4週間~承れます。(それより短い期間をご希望の方は個別にご相談下さい)

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい☺

後悔のないオーストラリア生活を!

マイステージでは、みなさんが十分に充実したオーストラリア生活が送れるようサポートします。

英語を伸ばしたい、海外の文化を体験したい、外国人の友達が欲しい、

将来に繋がる勉強や経験をしたい、ただただオーストラリアの生活が好き、など

オーストラリアでの生活を選ぶ理由は人それぞれ。

だからこそ、丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせて、一緒に将来のプランニングをいたします。

学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

MyStageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!
日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、VISA申請に必要なGTE英語エッセイの添削・作成サポートもいたします!

GTE英語エッセイについては、念入りに準備・作成を行っており、みなさまよりご好評いただいております。

まずはLINE (mystageau)でご連絡頂けるとスムーズです!

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914/0406 757 878
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら