emic
教育/留学/習い事

IELTSのハイブリッドクラスあります!

IELTSとは?

IELTSは、TAFEや専門学校、大学・大学院で必要な英語資格です。

また、永住権や卒業生ビザなどのテンポラリービザ、ビジネスビザなどにも必要になっています。

 

 

IELTSはしっかりとテスト対策をしないと、ネイティブでも6くらいしか取れないと言われています。

(満点はバンド9です)

リーディング、スピードデーティング、ライティング、リスニングとそれぞれに対策をしておいたほうがよいことになります。

 

 

例えば、Speaningは流暢さと一貫性、発音、語彙、文法の4項目がチェックされます。

これを知らずに、限られた語彙と文法のみ使って回答していても、点が伸びない、ということになりますね!

 

 

ハイブリッドの語学学校?

ということで、しっかり対策をするには語学学校に通ったほうが近道!

IELTSのことをよく知っている先生についてしっかり準備をすること、練習をすることで、テスト対策ができることになります!

 

 

シドニー、メルボルンにある語学学校では、IELTSは朝のコース、夕方のコースと開催されています。

ですので、ご希望により時間割が選べます!

この学校では、現在ハイブリッドでコースが開催されています。

ということは、対面でもオンラインでも授業が受けられるということです!

 

 

また、オンラインで参加する方は、オーストラリア現地にいる、各国から来ている生徒さんたちと一緒に勉強できるということです!

 

 

シドニー、メルボルン以外の都市にいてもしっかりIELTS対策をされたい方にも、日本から大学などの入学準備をしたい方にもぴったり!

今ならコロナサポートで、各学校が特別金額を出してくれているので、とてもお得!

もともとの授業料の半額!という学校もあります。

 

 

気になる方は、まずエミクまで☆

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら