emic
教育/留学/習い事

ありがたい声をいただきました!

日本からのお問合せから、オーストラリアでの学生ビザ延長までご利用いただきまして、松田さんからお声をいただきました!

 

 

エミクは、オーストラリアでのエミクさん利用者のお勧めで知りました。

日本にいた時は基本的にメールでのやりとりになるので、当初固い印象がありましたが、こちらの質問や相談などビザの専門家と連携して応えてくださり、自分の進路を現実味を持って考える事ができました。

 

 

将来を見据えての一歩、日本から実際に学費を送る時は正直勇気がいりましたが、それまで永住権を視野に入れての相談や、そのプロセスでの語学学校選びやその後の進路の計画など親身に丁寧にご提案いただいて、エミクさんを通してなら判断を間違わないなと思えるくらい良い信頼関係が築けました。

 

 

学生ビザ申請の代行サービスは、スムーズでした。なにかひとつでも記入ミスがあればビザ取得は危ういかと思いますが、エミクさんはビザ申請に関する必要な情報を正確に持っていて、最大の難関の英文で志望動機を書く(GTE)事も文を添削いただいたり、至れり尽くせりでした。語学学校と料理の専門学校と二回の代行サービスをお願いしましたが、どちらもスムーズにビザを取得させていただきました。特に専門学校入学手続きは一週間で完了、ビザ申請からの即日発行は驚きでした。

 

 

日本にいる時から渡豪までサポートいただき、渡豪後も時間をお取りいただいて実際にオフィスに伺い話もでき、都度こちらの要望に沿って学校紹介していただけたのでとても信頼を置かせていただいてます。

 

 

松田さん、ご利用いただきましてありがとうございました!

オーストラリア留学が充実していることを願っています!

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら