教育/留学/習い事

【イベントレポ】留学&ワーホリエキスポ!日本人がバリ島旅行当たりました

11月18日に開催された3年ぶりの留学&ワーホリエキスポ!

ご参加いただいたたくさんの皆さま、誠にありがとうございました!

参照:【いよいよ本日】豪華エキスポ3年ぶり開催!
参照:オーストラリアで入学・資格とるなら-エキスポの参加学校一覧!

 

日本人の方もたくさんお集まりいただき、感激でございます!✨✨

有意義なお時間だったでしょうか。。!

どうかみなさまが得ようとしていた情報が得られて、これからのオーストラリア生活に役立つような良いお時間であったことをお祈りします。

それでは毎年恒例、エキスポのレポートをお見せしようかと思います!

まず会場の全体の様子です。各学校ごとにブースが分かれています。

こちらは14時ごろの様子なのでまだ比較的空いています。

みなさん学校の方に質問や相談をされたりしてとても熱心な姿が見受けられ、スタッフとしてこちらもとても嬉しい光景でした。

学校まで行かずとも、いくつかの学校の人と直接お話ができ、パンフレットも手にできる機会でした。

今回はプロによる英文レジュメチェックも。

弊社の政府公認ビザ専門家によるビザセミナーも行われました。

そして今回は!!無料ネイルサロンもオープン!💅💅

意外にも人気が多く、やはり無料でネイルが受けられるなんて最高ですよね。

さらにさらに!綿あめ機まで。🤣🤣こちらもまあまあ人気が多く綿あめを食べて笑顔になっている方々にほっこりしました。

ルーレットの景品。お菓子、韓国ラーメンや首クッションなど様々な種類が準備されていました!

みなさん笑顔でかなり盛り上がっていたコーナーのうちの1つです。😁

そして誰もがお待ちかねの景品タイム!

みなさん続々と集まってこられてました!人肌で温もる会場!💕✨

iPhone 13/ Airpods/ノートパソコン/バリ島旅行などなどビッグ景品の勝者は誰なのか!

アイフォーーーーーーン!!!!!!🥳🥳🥳

バリ島~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!🌴🌴🏌️‍♂️🏄‍♂️

なんと!!!勝者は日本の方でした~~~~~!!!!🥳🥳🥳

素晴らしい!!この度は本当におめでとうございました!!!!🎊✨🎊✨🎊✨

リマインドとして、バリ島の詳細をもう一度貼っておきます!:【超豪華!】航空券付きバリ島5つ星7泊旅行が当たる!

 

改めて、ご参加いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

注目!🌟また来年3月にも開催予定でございます。

今回参加できなかった方も!今回参加された方も!是非次回もご来場くださいませ!

 

来年にも様々なイベントを開催いたします。下記SNSをチェックしてiaeからの情報をお見逃しなく!🤭🤭

line QRcode
LINE ID: iaesydney
Email:iae-sydjapan@iaeoz.net

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら