教育/留学/習い事

【タイカービング教室ブログ・その3】  作業中は、超・真剣モードです!!!

皆さん、こんにちは。Hiro です。

先日開講された、レッスン中の作業風景写真です。皆さんの許可を得て、撮影させて頂きました。ご覧ください。(^o^)/

皆さん、中級、上級クラスで楽しまれている強者です。刃先に集中して、ひたすら作業を進めます。石鹸の優しい香りに包まれながら、無心になって作業する時間がとても癒されると好評なんです!!!

「ブログ・その1」にも書きましたが(ご覧になられていない方は、要チェック!!!)、会員の方は、ワーホリ・学生の方から、主婦の方まで様々。そしてこの教室で初めてカービングナイフを持たれた方ばかりです。ここまで成長したのは、楽しく、そしてコツコツやって来た証です。本当に「継続は力なり!!!」を実感できるお稽古事と思います。(^_^)v 

「私もチャレンジしてみたい!!!」と純粋に思われた方、教室でお待ちしております。

最後まで、このブログを読んでくれた皆様に感謝!!! Hiro

「春のお稽古事はじめキャンペーン実施中!!! 体験レッスン10%オフ!!!(平日限定) 10/31まで」

お問い合わせ TEL 0438-694-639  E-mail  hirokinishida2011@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら