教育/留学/習い事

「え、今日までだっけ!?」体験レッスン割引キャンペーンのご予約、本日終了します!!!

皆さん、こんにちは。タイカービング教室、講師のHIROです。

6月末までにご予約いただいた方の期間限定「秋のお稽古事キャンペーン」のご紹介です。

当クラブでは気軽に参加していただける趣味のお教室(1レッスン4名様までの少人数制)として、「特製のナイフ一本で、石鹸や果物をアートへと変える技術・タイカービング」をお教えしております。

 

女子力・ママ力アップを目的(お友達にプレゼントしたり、お子さんやご主人から「すご~い!!!」と言われたい等々。)とした主婦の方・学生の方をはじめ、シドニー滞在の思い出づくりとして、ワーホリの方にも気軽に「一日体験レッスン」に参加していただき楽しんでもらってます。

「難しそう、大丈夫かな(汗)。」と心配されるかもしれませんが、ご安心下さい。皆さんも最初は、この教室でカービングナイフを初めて持たれた方ばかり。

 

 体験レッスンでの様子です。ナイフの基本的な持ち方・使い方をお教えして、型紙を使い作品を作っていただきます。あせらず、ゆっくりと作業を進めてくださいね。他の事を何も考えず、ひたすら作業に集中する時間が「とても癒される!!!」と好評なんです。

そして新たに、体験レッスン用の「ハートをかたどった新デザイン」も登場しました。上記のデザインと、どちらかお好きな方を選択して下さい。会員の方からも、「かわいい~!!!」と好評のデザインです!!!

また石鹸も、「苺みるく」や「抹茶みるく」、各種「フルーツ」の香りのする石鹸を、日本より輸入して色々取り揃えてますので、どれを選択するかも楽しみの一つです。

更に受講回数が多くなるにつれて、挑戦するデザインも変わってきます。例えば・・・

 

バラを彫ったり、重なったお花を彫ったり等々。石鹸や果物で出来上がる作品の表情も変わり、楽しみが尽きることはありません!!!でもまずは、体験レッスンで果物や石鹸の香りに包まれながら、タイカービングの魅力を思う存分楽しんで下さいね。

今回のキャンペーン期間も本日で終了!!!今日中にお申込み頂くと体験レッスン$22が「10%オフ!!!」で受講可能です(別途材料費・$5以下)。「なんか面白そう!!!挑戦してみたい!!!」という方には絶好の機会ですので、「その思い」とともにご連絡を!!!ラストチャンスです!!!(ご予約後、7月中旬までにご参加下さい。)

ご質問などがございましたら、気軽にご連絡下さいね。

HIRO

「体験レッスン開講日、時間(予約制)」 

    火曜日・水曜日(10:30~、14:30~)学校に行かれてる方は、15:30~。(ご相談ください)

    土曜日(11:00~)

「場所」 タウンホール駅より徒歩すぐ。

TEL 0438-694-639  EーMAIL hirokinishida2011@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら