emic
教育/留学/習い事

ビザサポートの可能性あり!!オーストラリアでの就職の夢を現実に!

一部の専門学校で資格を取得した後、専門学校がビザのスポンサーになってくれて約1年、

働けるビザが出ることをご存じでしょうか?

 

 

以下の職種で可能性あります!

 

・調理の学校 1校

・お菓子職人養成の学校 1校

・ホスピタリティ(オペレーション)の学校 2校

・チャイルドケアの学校 5校

・IT(マルチメディア系) 1校

 

 

これだけ可能性があると、資格取得の後の可能性が広がって楽しみですね!!

 

更なる詳細はエミクまで

Email: emic@visanet.com.au

Tel:

02 9264 1911

 

 
  •  
  •  
 
 
 
 

その他のエミクの記事はこちら

15年06月04日

親子留学で奮闘する佐知子さんをご紹介します。 パート2

日本の小学校のように宿題が沢山出たりしますか? 日本の小学校のように宿題が沢山出たりしますか? A.  しません(笑)。スクールホリデーの間も特になかったです。宿題はパソコンで指 定されたサイトを開いて行います。今日はここからここまで、というのはなく自分の ペ…
15年06月03日

親子留学で奮闘する佐知子さんをご紹介します。 パート1

Q1.お名前とお住まいを教えてください。 山村佐知子と申します。ボンダイに住んでいます。   Q2. 現在、どんな勉強をされているか教えてください。 イングリッシュコースを専攻しています。   Q3. オーストラリアに来ることになったきっかけ、また…
15年06月02日

13週間でチャイルドケア資格取得!今年の開催はあと1回!

留学生がチャイルドケアの資格を取得するのには通常6か月かかります。 この長さだと、ワーキングホリデーの間に資格を取ってそのままお仕事! ということができないですね。   そこで!13週間で資格取得できるコースがあります! 一定以上の英語力が必要になりますので、 まず…
15年06月01日

自動車整備を勉強して、働けるビザを取得!

自動車整備を勉強し、その後働けるビザをもらえる可能性があります! 場所はメルボルン。 就学中に、インターンから開始します。 インターン先は、学校が200以上の会社提携がありますので、その中から決めることも可能です。 始めは無給ですが、そこでそのまま採用されたり、 …
15年05月31日

介護、コミュニティサービスを専門学校で就学後、働けるビザを取得!

オーストラリアで取得した資格を使って働きたい! と思われる方も多いと思います。   最近、チャイルドケアはよく聞きますが、介護やコミュニティサービスの就学でも 卒業後に学校が働けるビザのスポンサーになってくれるところがあります!! チャイルドケアよりも、介護にご興…

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら