ssau_blog
教育/留学/習い事

学校訪問:キャンベラ・インスティチュート・テクノロジー編

こんにちは。

シドニー留学部門のHiroです。

先週、オーストラリアの首都であるキャンベラにあるCanberra Institute of Technologyの学校訪問へ行ってきました。

キャンベラというと、皆さんどんなイメージを思い浮かべますか??

う~~ん、あまり浮かばないかも・・・  と言う方多いかも知れません。

だからこそ、良いんです!!

勉強するにもオーストラリアの生活文化をより身近に感じるにも最適な場所だと、今回、キャンベラを訪れてみて改めて感じました!!

ここでは、話が長くなるので、キャンベラの話を聞きたいという興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

またCanberra Institute of TechnologyもTAFE運営の学校ですが、全然スタッフも気取らずものすごく親身にそして熱心に生徒の事を考えている素敵な学校です。

ビジネスコース・ツーリズム・ホスピタリティーをはじめとしてチャイルドケアコースも提供しています。

そして、キャンベラという場所柄だからこそ、卒業後の就職の可能性も実は高い場所なんです!!

シドニーやメルボルンの都会もいいですが、将来の長期スパンでオーストラリアでの滞在・就労をご検討中の皆さんには是非、興味を持って頂きたい学校と街ですね!!

 

学校のコースや入学手続き条件等、詳しく知りたい方はお気軽に弊社までご連絡を下さい。

ryugaku@ssaust.com.au

02 8047 1402

お問い合わせフォーム

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら