教育/留学/習い事

無料でTOEICスコアがわかる模擬テスト実施します!たっぷり解説つき!

TOEIC無料模擬試験&
とことんスコアアップ2時間無料講座開催!!
 
TOEICに必要なのは英語力とテクニック
このテクニックを無料で伝授★
ユニクロでTOEIC社員研修を担当している坂口先生が特別
にワークショップを開催して下さいます。
アイエス留学ネットワーク限定のワークショップ。
これを見た方は本当にラッキーです。
 
まず、最初に2時間本番さながらの模擬テストを行います。
その後、なぜ間違えたのか?なぜ時間が足りなかったのか?
全ての秘密をお教えする講座も無料で提供!
 
講座は①英語力、②テクニック、③メソッドの三本柱で進めていきます
TOEICの授業では英語力自体の内容はおろそかになりがちですが、
基本文法から応用知識まで、徹底的にわかりやすく教えます。
「英語力」の授業も予備校レベルのクオリティをお約束します。
もちろんTOEICは試験ですから、
有効なTOEICの受験テクニックを知っておくことには即効力があります。
テクニックというと聞こえは悪いですが、
これは「持っている英語力をスコアに反映させる」ための知識&スキルです。
この「テクニック」についてもTOEICのプロとしてわかりやすくお伝えします。
とはいえ、やはり授業の時間には限りがありますので、
英語学習には学習者自身の努力が求められます。
いうまでもなく英語に触れる時間は長ければ長いほど良いですが、
ただしその時間の使い方にも効率があります。
その「時間の有効な使い方」についても説明します。
これが3つ目の柱「メソッド」です。
 
通常はユニクロで行っているものと同じ、有料の24時間のセミナーとなりますが
帰国前に絶対に点数をあげたいあなたに、今回特別に2時間の無料講座を行います。
ぜひご参加ください。
9日に模擬テストを受けられない方は、別の日にアレンジすることもできますので
ご相談ください。
 
日時:1月9日(土) 模擬テスト:10:30から2時間
             無料講座:13時より2時間
場所:アイエス留学ネットワーク 
        Suite103 Level1 379-383 Pitt street
       ワールドスクエア向かい側。LiverpoolとPittの角のビルとなります。
定員:10名
お申し込み・お問い合わせ:メールもしくはLINEでのみ受け付けます。
メール:chika.sakamoto.is@gmail.com
LINE:pankymotty
 
お申し込みお待ちしています!!
 
 
 
 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら