オーストラリアで、今まで自分がやってきた日本での資格や経験を活かした仕事をしたい!
でも、働く環境が違うし、英語だし、どうやってアピールしたり、どうやって
仕事を取ったらいいかわからない。。
という方に朗報です。
したいお仕事を取得するためのプログラム、あります!
ご自身がなかなか手が届かないと思っていたようなお仕事、会社に挑戦できるようになります!
こんな実績があります:
・システムアナリストとして、スポンサーをもらった方もいます。
・学生ビザでも、ローカルの会社でゲームプログラミングのお仕事を取った方もいます!
・プログラムを開始して3週間目でお仕事が取れた方もいます。
以下のような内容を身につけます。
・ジョブ・マーケットを知る
・通る履歴書の書き方、インタビューの方法を知る
・仕事を取るためのネットワーキングの方法を知る
・自信がつく
・自分でいろいろ試すより、この方法を使って、したい仕事を取るまでの近道を知る
・会社で問題になっていることをアナライズし、それを解決することができる人材になる
また、そのことが面接でもアピールできるようになる
上記を達成するために、ひとりひとりに合わせたコーチングセッションが受けられます。
そのため、いままでできないことが当たり前だったと思っていたことが
できる、という姿勢に変わり、また実際にできるようになります!
お仕事を取れるようになるだけでなく、お仕事を取った後も、
会社に重要な人材だと認められる、また、自分の自信にもつながるプログラムです。
オーストラリアでのお仕事取得を目指すため、プログラム参加には中上級以上の英語が必要です。
興味がある方はぜひエミクまで!
Email: emic@visanet.com.au
Tel: 02 9264 1911
お仕事直結型、そして卒業ビザに進む方が多い人気のチャイルドケアコース。 弊社のお客様でも、Certificate 3 in Early …
🚨 緊急速報 🚨 オーストラリア ビザ申請料金 大幅値上げのお知らせ 2026年7月1日より、オーストラリアのすべてのビザに…
今回は、QS世界大学ランキング25位! 世界トップクラスの名門シドニー大学の担当者による、シドニー大学のオンライン学校説明…