emic
教育/留学/習い事

ワーキングホリデーの美容師さん、学生ビザ授業料をサポートしてくれる美容院あります!

ワーキングホリデーの美容師さんに朗報です!

 

 

チャツウッドにある美容院では、長く働いてくれる方に、

学生ビザの授業料サポートをしてくれることになりました!

 

 

オーストラリアでの一定期間のお仕事経験があることで、将来のお仕事に活かせます!

英語での接客になりますので、英語力やコニュニケーション力が伸ばせます!

また、セカンドワーキングホリデーのためのファームワークをしなくても、

授業料サポートがあるので、そのままキャリアギャップなく、キャリアを積めます!

 

 

条件:

1.5年以上の美容師経験

2. 学費のサポートはエミクを通してのお申込みの場合に可能です。

3. サポートする学費の金額は、美容師のスキルと仕事時間や内容によります。

4. 学費のサポートは、少なくても1年以上学生ビザで仕事をする方に可能です。

5. 一定期間の使用期間が必要です。

 

 

お店からのコメントです。

 

お店には、英語が不安な方でも働いていただけるよう通訳できる者がいますし

初めから最後までお客様を担当し、何人も一度に掛け持ちするようなスタイルではありませんので、

やりがいのある仕事ができると思います。

待ち行く人全てきれいにしたいという思いで、心のこもった仕事をしています。

お店の場所が日本人に人気のエリアのChatswood (CITYから電車で19分)のメインストリート沿いにあり

大きな窓でとても明るくカフェのように気持ちのよいサロンです。

お客様のほとんどが英語を話す方になりますし、フレンドリーなオーストラリア人スタッフと

一緒に働けるのでシティーとは違うオーストラリアらしい環境で働けると思います。

日本人のお客様の比率が30%以下と少なく、営業時間がシティーと比べ短いので

自分の時間を作りやすく、英語を学びながら海外で経験を積みたい人には勉強のできるいい環境です。

 

給料は法律に則っています。 ワーキグホリデーのスタッフで週休2日1ヶ月平均$3111

給料は週払いです。 ワーキングホリデーのスタッフで週休2日で1週間$900のスタッフもいます。

営業時間、平日10時ー7時、週末10時ー6時(カット最終受付平日6時、土日祝日5時)

 

 

気になる方はエミクまで

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら