jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部の5月月例会を開催しました

5月6日(月)@ムーアパークGC

参加者14名、今回も全員カートでのラウンドとなり、スタートで7台のカートがずらりと並ぶ光景は圧巻でした。当日はお天気心配しておりましたが、風は冷たかったものの、ゴルフ日和となりほっとしました。秋風を身体に受けながらの気持ちのいいお天気となりました。

今回の優勝は安定の小崎智子さん。パターの調子があまり良くなかったと仰っていたのに堂々の31ポイント。「今回は少し前に同じコースでラウンドしていたこと、カートでスイスイとリズムよくラウンド出来たことが良かったと思います。3パットだらけで心が折れそうでしたが、1ポイント差でのまさかの優勝。素直に嬉しいです。引き続き練習頑張ります!」

2位は30ポイントでカウントバックを制した西出貴子さん。このホリデーは毎日犬の散歩も兼ねてキャッスルコーブのGCに通っていたとの事。練習された結果だったと思います! 3位はコンペ初参加の関口玲子さん。30ポイント獲得。

大勢での月例会でしたが、怪我もなく和気あいあいの楽しいコンペとなりました。

1位 小崎智子 31ポイント
2位 西出貴子 30ポイント(CB)
3位 関口玲子 30ポイント

入賞者の皆様、ボール賞入賞の皆様、おめでとうございました。

婦人ゴルフ部今後の予定

次回は6月3日(月) にスペシャルコンペを開催予定です。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら