jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部の6月スペシャルコンペを開催しました

6月3日(月)@ノースライドGC

今年度最後の月例会、スペシャルコンペを開催しました。参加者10名、全員でカートに乗ってのラウンドでした。途中、急な天候の変化に見舞われましたが、その後は最終組がホールアウトするまで雨は止み、クラブハウスで歓談中にはくっきりときれいな虹を見ることができました。

今回は、以前にいつ優勝したかも覚えていないくらいご縁の無かった小林が1位 (39ポイント) をいただきました。明るいメンバーのおかげでリラックスしてラウンドすることができ、本当に楽しいゴルフでした。

2位は小山良枝さん、31ポイント! 練習熱心な良枝さん、きちんと成果をだして、本当に嬉しく思います。

3位は30ポイントを獲得された宇田川陽子さん。伸びのあるスイングで、ボールを捉えるのがとてもお上手。これからどんどん上達されることでしょう。

今回はスペシャルコンペの表彰を、夕食会というかたちで開催させていただきました。成績発表に続き、年間賞の発表も行いました。

入賞ポイント賞は太田順子さん、新しく設けましたHC Jump Up賞(一番ハンディキャップを減らした方)に高柴裕子さん、そして出席ポイント賞(今期から集計を年度末に設定したので、今回は半期で集計)は御手洗伸子さんでした。

1位 小林美樹 39ポイント
2位 小山良枝 31ポイント
3位 宇田川陽子 30ポイント

各賞、ボール賞の皆様、おめでとうございました。

その後、協賛いただいた賞品をあみだくじ抽選し、大いに盛り上がりました。最後1つ残ったツナ缶はじゃんけん大会になり、上野朋美さんが強運を発揮してしっかりゲットされました。賞品をご提供いただいた、伊藤忠商事様、日立建機様、太田順子さん、ありがとうございました。

この一年の月例会はお天気に恵まれ、一度も中止、順延することなく部長のお役目を終えることができ、本当に幸運だと思います。皆様、一年間ありがとうございました。

婦人ゴルフ部今後の予定

今年度末最後のコンペを無事に終え、来月からは新しい部長の下で新年度が始まります。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教えいたします。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら