jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部の8月月例会を開催しました

8月11日(金)

Warringah GCにて

参加者 11名

 

当日は朝から気温が高く、春というより夏を思わせる暑さでした。

今回はフラットながら両側を木々に囲まれた狭いコース、お馴染みのWarringah GCでの開催でした。

イエローティからではなく、レッドティからということで距離もたっぷり。

ただでさえ狭いフェアウウェイが一層狭く感じられました。

 

午後の急な気温の上昇で皆が疲れを見せる中、見事後半で5打改善。

大波賞とともに優勝を飾ったのは鈴木貴子さんでした。

ティーショットは距離・方向性ともに絶好調、更にロングアイアンもぶれずに美しい弾道でピンそばへ…ピタッ。

グリーンをはずしてピンチ!と思いきや、アプローチでこれまたピタッ。

3ポイントの連発で何と43ポイントという驚異的なスコアでの優勝でした。

 

鈴木貴子さんから

「今日は自分でもビックリするような会心のゴルフでした。

今回がまぐれにならないように、次回もがんばります。」

とコメントをいただきました。優勝おめでとうございます。

 

2位は北井優子。

3位は9番でのドラコンも獲得されたパワーヒッターの小崎智子さんでした。

 

1位: 鈴木 貴子  43ポイント

2位: 北井 優子  39ポイント

3位: 小崎 智子  36ポイント

 

 

次回は9月8日(金)Moore Park GC での開催を予定しています。

 

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。

まずはビジターで参加してみませんか?

初心者も大歓迎です。

婦人ゴルフ部はシドニー近郊のゴルフ場で毎月第2金曜日を中心に活動しています。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

 

連絡先:北井優子

yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら