イベント情報
コミュニティ

シドニー在住日本人&多国籍の交流イベント「ニッポンナイト」第5弾!

イベント情報

日付 2024.04.20
時間 18.00 〜 22.30
料金 20〜25ドル
エリア Sydney
開催地 Cheers Sports Bar & Grill, 561 George Street, Sydney NSW
電話番号 0424749291
ウェブサイト https://www.eventbrite.com/e/nippon-night-5-tickets-868690936977
E-Mail info@nipponnightevents.com

日本人と外国人の交流イベント「Nippon Night 5」が、4月20日(金)、シドニーのCheers Sports Bar & Grillにて開催!

同交流イベントの目的は、渡豪したばかりでシドニーでの新生活に不安を抱えている方々や、シドニーに長く滞在していて新しい友人作りに興味がある方々など、シドニーにいるすべての人々に楽しい出会いの場を提供すること。これまでに4回開催され、1,200人を超える参加者が集まりました。

その特徴は、ミートアップとクラブ双方の要素を取り入れた「どんな人でも楽しめる交流の場」であること。普段のミートアップには参加しない層も幅広く訪れるので、貴重な経験になるはず。ローカルに近い雰囲気の中、音楽に身を任せて周りの方と踊るのもよし、英語での会話を楽しむもよし、より大勢の人と会話する機会を得て友人作りをするのもよし。イベント会場での楽しみ方はあなた次第!

会場1階はミートアップゾーンとして、新しい友達を作る交流のためのスペースに、地下1階はダンスフロアとして、DJによる熱い音楽と共に踊りながらワイワイ楽しめるスペースになっています。

パーティーのチケットは400枚と数量限定。ご購入はお早めに! チケットの購入はこちら

この記事をシェアする

その他のイベント記事はこちら