グルメ

留学カウンセラーの週末!❤博多串焼きごりょんさん❤

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

こんにちは。iae留学ネットのみゆです。

今回も、シドニーで食べられる美味しいグルメを紹介します!

 

今回は、ここ数年日本で流行の(?)美味しい野菜巻きが食べられるごりょんさんです!😆💕

 

その他の『絶対行くべきカフェ、レストラン』の記事はiae留学ネットのJams記事一覧を参照

 

野菜巻き、見たことある方が多いかと思います。私も前回日本に戻ったときに、食べよう食べようと思っていて結局食べれなかったものだったんです。

それが!!なんとシドニーで食べられる~~いぇ~~~い😆💕

ごりょんさんって、福岡発祥の博多串焼きを楽しめる場所なんですって。

こちらのお店は、お洒落カフェ・レストラン街で有名なサリーヒルズに位置しており、隠れ家的な存在。

グーグルレビューはなんと4.5ポイント!その人気が窺えますね☆><☆

(Photo Credit: ベイシックス)

こちらのお店、外観もシンプルで綺麗ですが、中に入るととてもお洒落!

正直、こんなに良い感じの雰囲気だとは想像していませんでした。(正直食べ物のことしか考えていなかった笑)

すっごく良い感じのお店です。入り口付近には良い雰囲気を醸し出してくれるお二方による生演奏も。

予約をしていなかったので状況を確認しようとお電話したところ、満席ということで、私たちが着いたときにもやはりたくさんのお客さんで賑わっていました。

私たちが案内されたところは、ラッキーなことにカウンター席!

じゃじゃーん。

知ってる人は知っている、シドニーで有名な焼き鳥シェフのあきさんが目の前に~~!!!✨✨✨

というか、あきさん写真ぶれてました、次はきちんと撮らせていただきますね!(笑)

あきさんは以前、サマーヒルズにある焼き鳥仁というお店で働いていた方で、そこでたくさんのお客さんを魅了した本物の焼き鳥シェフなんですよ~~~~!!!!!

そんなあきさんの焼き鳥をもう一度食べることが出来てすごく嬉しかった!✨💕(感激)

その隣はなんと同じく、焼き鳥仁のお笑い担当(?)もーりーさんです!

なんと焼き場デビューしたそうなんですね~~~きゃ~~~~!!!!✨✨✨

デビューおめでとうございます!(笑)めっちゃ美味しかったですよ!!✨✨✨✨✨

 

それでは、私たちがいただいたものを次々と載せますね~!

こちら、Tartar Wagyu Millefeuilleというもので、こちらのお店のシグニチャーメニューなんです!

それだけにすっっっっっごく美味しかったです✨✨✨

金銭的に余裕があったら是非おかわりしたかった!(笑)(TT)

私のボーイフレンドも、「次来たらまた食べようね」と大満足な様子でした(笑)

これは絶対頼むべきメニューです!(TT)

こちら和牛の串焼きです(TT)💕

めっちゃ柔らかくて新鮮で美味しかった(TT)

これも是非とも食べてみるべきメニューです(TT)!絶対!

よつみと呼ばれるもも肉です。めっちゃ美味しかったです(泣)今すぐ食べたい、、

LPB Skewersというもので、チーズとお好み焼きソースを頼んでみました。ひゃー。もう本当に美味しい、、

かなりボリューミーで、一つずつ頼んで二人で分けても結構ずっしりきます。

美味しいので全然もっと食べられますけどね~~(笑)

ぼんじりです。もう是非食べてみてください。(TT)今すぐ行きたい、、

ちなみに、ここらへんでテンション上げ上げでした。(笑)

雰囲気も、味も、見た目も、全部良すぎて結構ハイでした。(笑)

こちら、つくねです。温泉たまごと一緒に食べるつくねはたまらないですね、、><

うずら卵です。個人的に、すごくおいしかった、、、、

すき焼き串焼きです!ケールとえのきが一緒に巻かれているんです!美味しかった(TT)💕

Berry Berry Mozzarella Cheese wrapped in Pork Belly というもの。

個人的に、め~~~~っちゃ好みでした。 💕 気になるお味は、食べてみないと分からない味!(語彙力)

個人的に次も食べるリストに入っているものです。(笑)

 

いかがでしょうか?今すぐ行ってみたいと思いませんか?><💕

こちらのお店、ランチもオープンしたということで、次はランチにもお伺いしてみようかと計画中です。

ちなみに、あきさんおすすめは「Hakata Taki Ramen」だそうです。

私たちはお腹がいっぱいで食べられなかったので、次回食べてみようと思います。💕

ちなみに、あきさんが4月末に日本へ帰ってしまうそうなので、それまでに是非是非是非是非、あきさんの焼くおいしいいいい焼き鳥を食べに行ってみてくださいね~~!💕

(Photo Credit: ベイシックス)

関連記事『最優秀エージェント賞4回受賞!iae留学ネットのすべて

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら