グルメ

スタッフまたまた行ってきました!❤Sushi Oh-oo❤

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

こんにちは。iae留学ネットのみゆです。

わたし、またまた行っちゃいました。前回ご紹介した、シドニー一のおすし屋さん、Sushi Oh-oo❤

本当恋しくなっちゃうんですよね~~~~

久しぶりに行くと、内装が変わっていました!テーブル席が多くなったように思いました。

関連記事:絶対行くべきお寿司屋さん♥Sushi Oh-oo♥

 

ではいきますよーー!

なんと、新メニューが!!!登場していました!!!

こちらはカクテル3種です 🥰 🥰

わたしたちのおすすめはピンク色のやつです!(名前忘れた)

Sushi & Sashimi Setです。

このときお腹がペコペコだったので写真が雑ですね、へへ

やはり本当に美味しかったです!!! 

期待通りの新鮮さ。写真が雑ですが、実際見るとおお~~って感じのビジュアルです。

こちら、和牛寿司です。

ひゃーもう本当に美味しかったです。お肉が柔らかい(TT)

これは頼むべき!お腹がいっぱいでなければリピートしてたかもしれません。へへ

こちら、Oh-oo Makiというものです!

これ本当にお勧めします!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一番目のセットと和牛寿司ですでにお腹が一杯だったので、4pcと8pcあるのですが、4pcを頼みました。

というか、これ本当に大きいです。そしてビジュアルがすごいです(笑)

そしてなんと味もある!!!!!!これは必ず頼んでみてください(TT)

かなりボリューミーですよ(*^^*)

そしてこちらも新メニュー!!

長崎チャンポンチックなラーメン(笑) 社長さんがから揚げを載せてくれました! 🥰 🥰

いや、味は本当に美味しかったです!!!!

すっごくマイルドでスープが非常に美味しかったです!!

オーストラリア人の人がこれを食べて、おいしいおいしいと言いながらスープまで完食したそう。

 

 

本当に美味しかったです。

シドニー滞在中に美味しいお寿司が食べたくなったら、一度行ってみてください!!

ちなみに、社長さんによると、月曜日と火曜日だったら待ち時間あまりなく入れるとのこと!

もう恋しいですね、お寿司と刺身を食べたくなりますね、、

ではまた~~~~

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら