グルメ

留学カウンセラーの週末!Chow bella cafe

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No 1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

みなさんこんにちは。iae留学ネットです。

今回は、シドニーにあるカフェをご紹介します。

今回ご紹介するのは、Lidcombeセンターの中にあるChow bella cafeというところです。

Lidcombe(リッドコム)というところにコストコがあるんです!

 

先に言っておきますが、今回ご紹介するカフェ、厳しめです。(笑)

私がシドニーに来てまもなくの頃にコストコに行くついでに必ず寄っていたお店だったのですが、約9ヶ月ぶりに行くと、その間に色々変わってしまったようで。

昔の方が良かったのに、、と思うことがいくつか。(笑)

 

気を取り直して!私たちが食べたものを載せていきますね~~

こちら、どこのカフェにも大体あるBig Breakfastです。

私、個人的にこのメニューにはアボカドが欠かせないので私はここでは頼まない派です。(笑)

ちなみに、一緒に行った友達はパンが足りないと嘆いていました。(笑)

確かに、大して大きくもない普通サイズのパン1スライスを半分に切っているだけなので、途中で足りなくなっちゃうかも。

こちらがClub Sandwichです。

正直、メインのサンドイッチよりもチップスの方が断然美味しかったです。(笑)

メインとしては私はもう二度と頼まないかな、、(笑) 具が少ない、、味付けしてない、、?

他のカフェで一般に出てくるクラブサンドイッチはもっとたくさん、というか具がパンの端っこまでも詰まってるんです。

、、がこちらのは端の方はスキスキでした。

しかしチップスは美味しかったです!(笑)

こちらが、私が昔、行く度に頼んでいたfettuccine chicken & mushroom というパスタです。

こちら、正直に言うと食べてるうちに段々重くなるので、初めの方が美味しいパスタです(笑)!

食べているうちに段々重くなるパスタ、たまにありますよね。(笑)

なのでドリンクとか、サイドに重くないものを頼むのがポイント!(笑)

 

しかし、一つ残念なことが、、

昔はこういう風にミニフライパンに入ってたのですが、

久しぶりに行くと普通のお皿に変わっていました。

フライパン落として割れてなくなっちゃったのかな、、洗うとき面倒だからなくしたのかな、、とか色々思ったり。(笑)

普通のお皿だと冷めるのが早いので、フライパンの頃が恋しかったです。

ちなみに、上のバーガー美味しいですよ!!

他のパスタやステーキサンドイッチも食べていたのですが、なぜか写真に収めておらず(笑)

上のクラブサンドイッチよりはステーキサンドイッチの方が断然美味しかったです。

そして上の左側はチキンシーザーサラダです。

 

 

ということで、このお店で美味しいのはパスタかバーガー、そしてサンドイッチならステーキの方です。(笑)

コストコに行く前にここでブランチをして、コストコで買い物後にコストコピザを食べるというのがルーティンです😺

それでは~~

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら