グルメ

留学カウンセラーの週末!味/ボリューム/インスタ映え完璧♥Vine & Grind♥

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

こんにちは。iae留学ネットのみゆです。

今回は、シドニーに位置するお洒落なカフェをご紹介したいと思います。

その他のiae記事はコチラ

 

今回のお店は(私の中での)歴史上最も満足度が高かったお店です!!

LiverpoolにあるVine&Grindというカフェ!!

Liverpoolってすっごい遠くにあるんですよね。

電車に乗って40分ぐらいにあるところなんですが、電車に揺られているうちに景色もどんどん田舎っぽくなって、なんと他の州に旅行したような気分になれました!!!🥰🥰

こちらですね~~~

じゃじゃ~ん!!

Liverpool駅で降りるとこんな景色が見えます!!!

自然が広がっていますよね!!!

空気も一段と澄んでいるような気がしました!!

こちらがLiverpool駅の構内です。

田舎なだけに広いですね~~~~!!!しかも駅がなんか綺麗でした。(笑)

出口も5つぐらいあったと思います。

ちなみに今回行くカフェはLiverpool Westfieldの中にあるので、Westfieldショッピングセンターを検索して行きました!

ショッピングセンターまでは徒歩8分ぐらい?

天気も良く、散歩道としてすっごく良かったです!!!

街並みはこんな感じ!

昔の建物がずらりと並んでおり、全体的にとても静かで普段のシドニーとは違うまた別の雰囲気を醸し出していました。

ちなみに、(推測ですがきっと西アジア系の)民族衣装などを売るお店がたくさんあったのが印象的です。

 

 

そしてようやく着いたカフェ!!

(Photo credit: retaildesignblog.net)

外観はこんな感じです!!!

ショッピングセンターの中にあるということだったのですが、意外にもイケてる!!!(笑)

これはインスタ映えでした。(笑)

私達がついたのは大体12時少し過ぎだったのですが、すでにお客さんでいっぱいでした!!

 

そして私達が頼んだメニューです!↓↓↓

じゃじゃじゃ~~ん

わたし、結構ブランチしてるのですが、ビジュアルがこんなにすごいのはここが一番だったかもしれないです。

しかも、一つ一つがすっっっごいボリューミー!!!!

すっごい大きさなんですよ!!!(興奮) 🥰 🥰 🥰

これ!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lychee, Lemon & Mint Crushってやつなんですけど、すっごい美味しかったです!!!!!!!

これはすっごいおすすめします!!!!

上の黒っぽい茶色の玉(?)タピオカじゃないんですね~~~

口の中に入れるとぷちっとはじけるんです!!!感触がたまらなかったです!!!

こちら、チャイラテです。映えますね。

お味も美味しかったです!!!

そしてこちらがFlathead Tacosというもの。

すっごく大きくて、しかもすっごい美味しかったです!!!!

本当にクセになる味でした(TT)

Chross French Toastというもの!!!

すっごいおいしかったです!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フルーツもたくさんのっているし、パンもすっごい大きいですし、チョコソースもたまんないですし、左上にあるラズベリーシャーベットもたまらないですし、もう完璧でした。

はあ、、、もう一度食べたいです、、(笑)

ちなみに、本当にすっごい量が多いです。スキ。(笑)

Bowl of Potato Gemsというもの。

Potato gemsって日本語で何なんですかね~~??

フライドポテトの小さくて丸っこくて分厚い版(?)。

こちらも、たまらないお味でした、、今すぐ食べたい、、

 

ちなみに、頼む前はこんなに大きいと知らなかったので当然お腹がいっぱいになり、テイクアウェイ用のコンテイナーをもらいました。

ここ、本当におすすめします。遠いけど、行く価値はアリアリのアリです。

結構広いショッピングセンターで、映画館やTimezoneもあります。

 

いつものシドニーから離れて、是非一度遊びに行ってみてください!

ではでは~~

ほぼ毎日更新中!その他のiae記事はコチラ

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら