グルメ

週末のオススメ 鮪 鯖 ニューフェイスなど

 

どうもたろうです

最近は仕事終わりに英語の勉強と筋トレで日々追われています(汗)

そんなときの息抜きに最近は日本のお笑い番組をみています。

「ごきげんブランニュー」司会にトミーズの雅と赤井英和がでていて大阪では人気です。たぶん関西だけだと思いますけど,,,

これを見てるときは一番の幸せです(^-^) どなたか知っていると嬉しいです!

そして本日はいいマグロが入りました!!!!

ミナミまぐろ 重さだいたい90kg以上の大物です

今からさばく前のキングオブマグロのトニー氏

いつでも一番と叫んでいるお調子モノです(笑)

でもいざさばくときは別人になります。

やっぱりプロですね!

さばき終えたマグロを早速 イソムラ松緑のしょうた氏に購入していただきました。 本当に美味しそう!!

興味のある方は明日もサシミBARで販売していますのでどうぞ(^-^)

そして今回はすごいでかい奴がオークションで売られていました。

それは  

 

鯖です 

      

普段はあじと変わらないぐらいのサイズなのですが今回は1KGほどあります。

脂がノッテいて美味しそうですよ

ちなみにニュートラルベイにある たか(Sushi)スタジオでは干し物にするそうなのでたかスタジオへ行けばご堪能いただけますよ!

いやーほんとにBeutifullです!!(女性も美しいですよ(笑))

そして最後の紹介が こちら

すじこ (生・冷凍)です

こちらは生のままなので醤油漬けしたり塩漬けなどお好きなようにお召しあがりください!

それでは皆さん今週末フィッシュマーケットでお待ちしております(^-^)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら