医療/保険

ホワイトニングと歯石除去が10%オフ!さらに$50お得に!?

最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニックの「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」。

院長のキム先生をはじめとする精鋭スタッフたちにより、「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに、シドニーで最先端の施術を続け、長年シドニー在住の日本人に愛されています。

そんな「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」から11月のキャンペーン情報が届きました。

11月は人気の「ホワイトニング」と「歯石除去」が10%オフ! さらに今なら「ZOOM!ホワイトニング」に$50 キャッシュバックもついてくる!

シティワールドタワー歯科の「ZOOM!ホワイトニング」って?

ホワイトニングの先進国・アメリカで生まれ、被せ物をしたり削ったりすることなく、薬剤を使って歯を白くしていく「ZOOM!ホワイトニング」。メタルハライド(紫外線)によりホワイトニング剤を活性化させて色素を分解し、1回の来院で歯を傷つけることなく高い効果が得られるのがポイント。

なんと、たった1回(2時間)の施術で写真のように歯がとっても白くなるんです!

普段摂取しているコーヒーやお茶、ワインといった飲み物が、歯の黄ばみの原因になるため、自分で白い歯を維持するのはなかなか大変。たばこを吸う人は吸わない人にたいしてさらに黄ばみやすいと言われています。ホワイトニング材は薬局やネットで売られていますが、効果に確実性がなく、市販のものを使うのは成分的にも少し不安……。

そんな方におすすめしたい「ZOOM!ホワイトニング」が、なんと!10%オフ!

さらに! 今なら!「ZOOM!ホワイトニング」を提供しているPhilips社が、ZOOM!ホワイトニングを受けた方に$50 キャッシュバックのキャンペーンも実施中!

10%オフと$50 キャッシュバックのダブルでお得にキレイになれるこの機会。シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)でホワイトニングを受けてみてはいかがですか?

定期的な「歯科検診」と「歯石除去」が大事な理由って?

「歯垢」は、歯の表面や隙間についている白くネバネバしたもので、細菌がたくさん生息しています。このネバネバは水に溶けにくいため、うがいをしただけでは十分に取り除くことができず、普段の歯磨きで意識して取り除くことが大切です。

この「歯垢」がたまってしまうと、唾液中に含まれる成分と結びつき、たった2日間で「歯石」に変わります。

「歯石」は、歯垢とは違い歯からはがれないようにくっついてしまうため、自分で歯磨きをするだけでは取り除くことができません。歯茎の上についている歯石は自分で確認することができますが、実は歯と歯茎の間にもついてしまうため、目には見えない部分にも歯石が隠れている可能性があります。普段の歯磨きをきちんとして「歯垢」のうちに取り除くことが大切ですが、すでに「歯石」になってしまったものは歯科医で除去してもらいましょう。

11月のシティワールドタワー歯科は、歯垢除去が10%オフ! 通常$190のところ、$171になります!

「歯がしみる」「口臭が気になる」「口の中がねばつく」などの症状を感じたら、歯垢のある合図かも。歯石がたまり続けると歯周病を進行させたり、虫歯などの口内トラブルを引き起こしたりと悪化してしまう恐れがあるので、早めに対処しましょう。治療費の高いオーストラリアでは、症状が進行してしまうと治療費がさらに高くなる可能性があるため、定期的に歯科検診に通い、症状が悪化する前に治療するのが一般的です。

特に奥歯や歯の裏側は自分で確認ができず見落としがちなポイント。しっかりとプロの歯科医に診てもらい、「歯石」を除去してもらいましょう。

この機会にお口の中のトラブルをきれいに解決して、健康な歯を維持しませんか?

シティワールドタワー歯科への問い合わせ

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269 0517(日本語対応)/(02)9269 0514​ 
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:30 土日祝休

ご予約時は「JAMS.TVを見ました!」とお伝えください。

シティワールドタワー歯科の過去の記事一覧
金属製ブリッジも痛みもサヨナラ! そんな未来の歯科矯正って?
世界的歯科医のDr.キムに日本語でインタビューしました
歯のミゾを埋める虫歯予防法があることを知っていますか?

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら