医療/保険

歯のミゾを埋める虫歯予防法があることを知っていますか?

海外で生活をしている人で歯の悩みを持つ人は少なくないはず。ほとんどの場合、歯科治療は保険適用外になるため、費用は日本に比べて高額になり、そのうえ言葉の問題もあって、歯のトラブルを抱えていても、ついつい治療を先延ばしにする人も多いでしょう。

そんなアナタに……、 日本語で安心して診療が受けられる「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」から、格安でできる虫歯予防法とチェックアップの割引キャンペーンをご紹介。

健康的にも経済的にも、虫歯になってから治療をするよりも、虫歯になる前に問題の種を摘んだほうが絶対にいいはず。お得なキャンペーン情報をゲットして、健康的な歯を手に入れましょう!

お子様の虫歯予防が約半額の100ドルに!

フィッシャーシーラント治療とは、生えたての乳歯や永久歯のフィッシャー(上下の歯が触れる面の溝)に、シーラントというコンポジットレジンという詰め物でコーティングすることで事前に虫歯を予防する方法です。

詰め物で歯の表面を滑らかにすることで、歯垢や食べカスが詰まりにくくなり、歯磨きもしやすくなります。フィッシャーシーラント治療を施した歯は、60%も虫歯予防効果があることが研究結果が出ています。

今回、9月限定でこのフィッシャーシーラント治療が普段よりもお得に治療できます!通常価格の約半額の$100でご提供。

この機会に、かしこく虫歯予防をして健康な歯を維持しませんか?

9月は「歯科検診・歯石除去10%オフ」キャンペーン

  • 寝起きに口の中が粘ついている
  • 口臭が気になる
  • 歯の根元がしみることがある
  • 歯の間に食べ物が挟まりやすい
  • 歯磨きをしたときに歯茎から出血することがある
  • 前よりも歯が長くなっている
  • 硬いものが噛めない

1つでも当てはまった方は要注意! 口内で唾液が流れにくい場所に繁殖しやすく、歯の間や重なった部分などにできやすい細菌の塊「歯垢」が除去しきれていない可能性が高いです。多数当てはまる場合は歯周病などの病気に発展している可能性もあるので、歯科検診を受けると安心でしょう。

歯磨きで除去できなかった歯垢が放置されると、唾液中のミネラルと結合してどんどん硬くなり、2日間かけて「歯石」になります。歯石になるともう歯磨きで取り除くことができなくなってしまいます。

虫歯の治療で通院するなんてハメになる前に、ご自身はもちろん、家族やお子様にも、歯科検診・歯垢除去が10%オフのチャンスは見逃せません!

今なら、歯石除去が$171(通常$190)、歯石除去+歯科検診が$261(通常$290)で受けられます。

いくら鏡を見ながら歯磨きしたとしても、完璧にするのは大変なもの。歯並びが悪かったり、歯の間に隙間があったりすると、どうしても自分のケアだけでは不十分に。定期的に歯医者で歯垢除去をしてもらえば、じっくり歯の中を観察しながら汚れを落としてくれて安心!


最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニック「デンタルクリニック@ワールドタワー(シティワールドタワー歯科)」に、まずは「JAMSを見ました」と気軽に問い合わせてみましょう♪

シティワールドタワー歯科への問い合わせ

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02)9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:30 土日祝休

▶︎世界的歯科医のDr.キムに日本語でインタビューしました♪
▶︎銀歯の寿命はたった2年!豪滞在中に根本改善をしてみませんか?
▶︎気付かぬうちに恋愛対象外!?海外で第一印象が重要視されるワケ
▶︎自分の歯の状態がリアルにわかる3Dアニメーションを体験してきました!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら