医療/保険

「先着5名様限定」インビザライン$300オフ特別キャンペーン

最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニックの「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」。

院長のキム先生をはじめとする精鋭スタッフたちにより、「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに、シドニーで最先端の施術を続け、長年シドニー在住の日本人に愛されています。

そんな「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」から特別なキャンペーン情報が届きました。

12月10日(月)まで、先着5名様限定で「インビザラインパッケージ」のお申し込み費用が$300オフです!

インビザラインとは?

インビザラインはアメリカ生まれの新しい歯科矯正技術。アライナー(マウスピース)はすべてオーダーメイドで、アメリカのインビザライン社で製造されます。一般的に歯科矯正と言うとワイヤーのものをイメージされる方が多いかと思いますが、インビザラインのアライナーは透明なので目立たず、他人に気づかれることもほとんどありません。

レントゲンとスキャナーで歯の状況を隅々まで確認し、スキャンされたデータを元に治療計画をたてます。治療開始から終了までの歯の動きを3Dアニメーションで確認することが可能で、矯正の期間や治療にかかる費用など全て把握したうえで治療をするか決めることができます。

治療期間は人によって変わり、期間中は1週間に1回アライナーを交換して矯正していきます。1日20~22時間は装着が必要ですが、それ以外の時間は自分で取り外し、食事や歯磨きにあてることができます。

歯科矯正というと歯並びの矯正をイメージする人が多いと思いますが、インビザラインで上顎と下顎の噛み合わせも矯正することができます。歯並びや噛み合わせが変わると、人相や顎まわりのフェイスラインも変わります。それにより人相の変化や小顔効果も期待できるのだとか。

シティワールドセンター歯科院長は「世界ランキング6位」のキム先生

シティワールドセンター歯科の院長を務めるキム先生はインビザラインのアワードで世界ランキング6位になるほどの実力者。世界各国でセミナーを開催し、後進の育成にも力を入れる、世界トップ歯科医です。

キム先生はアメリカ本社のインビザライン技術史とのつながりも強く、最新の治療も取り入れられることで、治療実績では500以上。これまで不可能とされていた症例の治療も実現させてきました。インビザラインのアライナーはインビザライン社の技術者によって製造されますが、製造前の設計と治療計画がとても重要。経験豊富で腕の良いドクターに任せるのが安心です。

キム先生は日本語も堪能で、インビザラインの治療計画の説明も日本語でしてもらうことができます。院内に日本人スタッフも常駐しているので、英語での診察が不安な方でも気軽に相談できます。


※キム先生が担当したインビザライン症例写真

「JAMSスタッフが行ってきました♪」でも紹介してます!

JAMSスタッフが実際に体験し、レポートする人気連載企画「JAMSスタッフが行ってきました♪」では、キム先生に日本語でインタビューした様子や、「インビザライン」の治療計画を作成してもらう様子も公開中!

▼世界的歯科医のDr.キムに日本語でインタビューしました♪
https://www.jams.tv/insurance/113367

▼金属製ブリッジも痛みもサヨナラ! そんな未来の歯科矯正って?
https://www.jams.tv/insurance/118561

特別キャンペーンでさらにお得な治療を♪

ワーキングホリデーや学生ビザで滞在中の人は、治療計画によっては滞在期間内に歯科矯正が終わらないことも予想されます。シティワールドタワー歯科は、日本の歯科グループに所属していて、日本全国にコネクションがあるため、もし治療の途中で日本へ帰国することになっても、きちんと治療を継続することができるので安心。

一般的にオーストラリアの歯科治療は高いと言われていますが、実はインビザラインの治療費に関しては日本の方が約1.2〜1.5倍の価格になることも! 腕が確かで、日本語対応、そして費用も安く済むなんてうれしいことはないですよね♪

シティワールドタワー歯科のインビザラインの料金プランは大きく分けて4種類。治療費は歯科矯正の経験や矯正期間など状況によって変わるので、正確な金額を知るためには見積りを出してもらいましょう。

「インビザラインパッケージ」の$300割引キャンペーンは12月10日までの期間限定!

そして「先着5名様」までと限りがあるので、興味のある方はお早めに! 日本語直通ラインからシティワールドタワー歯科に予約しましょう♪

シティワールドタワー歯科への問い合わせ

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269 0517(日本語対応)/(02)9269 0514​ 
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:30 土日祝休

ご予約時は「JAMS.TVを見ました!」とお伝えください。

シティワールドタワー歯科の過去の記事一覧
金属製ブリッジも痛みもサヨナラ! そんな未来の歯科矯正って?
世界的歯科医のDr.キムに日本語でインタビューしました
歯のミゾを埋める虫歯予防法があることを知っていますか?

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら