worldciti
医療/保険

⚫️年始から歯の駆け込み寺!??

年も明けて、みなさんだんだんホリデーからもお帰りになり、ふだんの生活に復帰されつつあるようです。

 

今年の年明けのワールドシティ、いやはや忙しかった・・!!1月2日から歯科が診療していたので、年末年始の待ったなしの歯のトラブルの方にぜひ来ていただこうと、このジャムスブログでも紹介させていただいていたら、年明けからじゃんじゃん日本語電話がかかってきて、2日から5日くらいまでは、患者さまの出足がスローと言われる1月とは思えぬほど、歯科治療の予約で朝から晩までいっぱいに・・!!

 

ほんとうにありがとうございます。歯科医もスタッフもかなりうれしかったです。やはり待ったなしの歯科ニーズの方が年末年始のお休み期は多いのだと感じました。その方たちに役立てたと思いました。この機会に年始でも診療しているワールドシティを訪れて、それが縁になり、その後も歯科や医療やその他の科にきてくださる患者さまが増えていくことも、うれしく感じています。

 

来年もまだまだやります。パブリックホリデーしか休まず、年末も大みそかまで診療しているイーストウッド歯科分院、1月2日から診療開始するワールドシティ歯科。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。気持ちのよいスタートとなり、ありがとうございます!!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら