worldciti
医療/保険

⚫️歯科医の腕の良し悪しは、誰に聞けば正確にわかる?

「歯科医の治療や矯正の腕の良し悪しは、誰に聞けば正確にわかる?」

外国で歯科に行く際に、歯科医のスキルは一番気になるところですね。

十分でない治療をされて、もう一度他の歯科医院でやり直し、ということも嫌なものです。

ワールドシティ日本語医療・歯科の歯科部門にも、

時々駆け込んでくる患者さまはいらっしゃいます。

 

先の質問ですが・・・誰だと思いますか?

・・・スバリ「同業の歯科医」です。

同業の歯科医同士では、治療のやり方を見れば、

さすがに腕の程度がよくわかるようです。

「同業の歯科医にも腕を認められて、よく言われる歯科医」

これが何よりも十分なスキルのある歯科医です!

 

そして・・・「治療を受けた患者さま」に聞くことです。

患者さま自身がどういう体験をしたのか、スキル(腕)に対する印象を一番よくわかっています。

行こうと考えている歯科医院で治療の体験のある知り合いや友達に、

どんなだったかを聞くと、かなり正確にわかることが多いと思います。

 

「腕の良し悪しは、治療を受けた患者さまが一番よくわかっている」。

ワールドシティ日本語医療・歯科の歯科部門は、

ドクター・マシューが率いているので、

そこに自信があります。

どうぞ、それを確かめに

一度治療を受けにいらしてください!!

 ←ジェームス歯科医と日本人ナース

 

←話題のドクター・マシュー歯科院長      

彼の評判を、治療を受けた患者さまにどうぞお聞きになってみてください!

当院の歯列矯正。Jams.tvピックアップで紹介されました! 

ドクター・マシュー歯科院長は歯列矯正のプロでもあります。効果の高いワイヤー矯正やセラミック、透明のマウスピースなどのオプションから、一人ひとりの要望に合わせて適切な矯正をおすすめしています。

透明マウスピースは、実績の多いインビザラインのほかに、効果が同等で約半額の費用で矯正ができる院内歯科技工士作製のオプションもあります! 良心的な費用で矯正ができて、さらにワーホリや学生の方は10%オフになる特典も!

効果的な歯列矯正を。主流はワイヤー矯正。アライナーでの矯正が可能な症例も!

当院ではこのように説明してまいりました。

⚫️カリスマ・マシュー歯科院長が語る「歯列矯正の本当のところ」://www.jams.tv/wp-admin/post.php?post=69793&action=edit

透明アライナーで十分に矯正効果の得られる症例もあります。あなたの歯列を矯正するのに一番効果的な矯正方法を、一般歯科を含め「診断技術の高い」歯科医に相談するのがベストです!

    

↑ワイヤー矯正           ↑透明アライナー矯正(当院内にて)

 

イーストウッドにも歯科分院あり!マシュー院長が診療しています。

 

←一般開業医師女医GPのドクター・ジェシカ。美容医療も施術します。

歯科医の腕 スキル 矯正 医療 クリニック シドニー 日本語

ーーー

7月も、腕には格段の自信のある当院の歯科と美容医療で各種プロモーションをご用意しています!

歯科検診とクリーニング、小レントゲン2枚、フッ素塗布のパッケージが破格の99ドル、7月いっぱい!
・歯列矯正の初回診断とプラン作りを、歯の全体的なレントゲンと歯型作りを含めて通常250→150ドル!
ズーム院内ホワイトニング通常$750→$399!院内の数時間で歯がてきめんに白くなります。
・美容医療では両エラ縮小のためのボトックス注入が15%オフ
すべて日本語ラインでお問合わせ、ご予約ください!
当院のJams内PRページで、毎月のプロモーションをご確認ください!
https://www.jams.tv/wp-content/themes/jams.tv/old_html/client/worldciti/1P/178493/178493.html

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら