jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部、ハーフコンペを開催しました

11月3日(金)
Castlecove GCにて
参加者 14名

Castlecove GCにビジター2名を含め、14名が集まりました。
9ホールコンペ、近い場所での開催、という気軽さもあり、お忙しいママゴルファーにもご参加いただくことができました。

プレー後はランチをしながら、スロープレー防止にもつながる手引きカートの使い方、枯れ枝の上にあるボールの処置、アンプレヤブルの処置についてなど、ルールを知った上で判断することの大切さなどを話題に、「ためになる、楽しい時間」を過ごしました。

優勝は太田順子さん。
先月開催の総領事館杯での優勝に続き、高得点での優勝です。
ピックアップなしの安定したゴルフで、実力を発揮されました。

順子さんから
「9ホールの短い距離が多いコースでしたが、アイアンの調子が良く助かりました。一緒に回った皆さんと楽しくラウンドできたお陰です。ありがとうございました。」
とコメントをいただきました。優勝おめでとうございます。

2位は1ポイント差でカスカート幸子さんでした。
ロストボールとして処理し、ホールアウトした後にボールが見つかるという不運があったにもかかわらず、堂々の2位入賞です。
ドラコンと合わせての獲得でした。

3位はピンクユニフォームにぴったりの「和テイスト」の素敵なスカートで颯爽とプレイされた享子さん。
プレー後のクラブハウスでは他グループのプレーヤーからも大人気でした。

 

1位:太田 順子     23ポイント
2位:カスカート 幸子  22ポイント
3位:ウィリアム 享子  19ポイント

 


(写真左より3位のウィリアム享子さん、優勝の太田順子さん、 2位のカスカート幸子さん)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら