emic
法律/ビザ

パンデミックビザ申請代行をご利用の方から、お声をいただきました!

パンデミックビザについて調べていたところ、Jams.tvのウェブサイトで御社が申請代行を行なっていることを知りました。

コロナ禍の状況で直接オフィスへ伺うことはありませんでしたが、電話やメールでご対応いただくときは自分の納得がいくまで丁寧に説明をしてくださいました。メールの返信も素早く、常に安心感がありました。

 

 

初めて電話で問い合わせた際、私の特殊な状況からかなり多くの質問をしたにもかかわらず、全て明瞭な回答がその場で返ってきたことから、御社に申請代行をお願いしようと決めました。

 

ビザ代行について、丁寧かつ素早い対応に感謝しております。私はもともと本職がパンデミックビザの要件を満たしていなかったので、御社と話を進めていきながら要件を満たす仕事を探していました。結果的にすぐにホスピタリティ職からジョブオファーをもらえましたが、私のペースに合わせてご対応していただいたことがありがたかったです。

おかげさまでストレスが一切なくビザ取得をすることができました。私一人ではこのビザ申請はうまく行っていなかったと思います。ありがとうございました。

 

茂木さん、ご利用いただきましてありがとうございました!

充実のオーストラリアご滞在になりますように。

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら