未分類

オーストラリア企業で働くためのドアを開く企業インターンシップ

英語を学んだ後はその英語力をブラッシュするために企業で実際使ってみたい!

日本に帰ったら就活が控えてる。そこでアピールするものがほしい。

卒業ビザで企業に入り込んでスポンサーにつなげたい

というような思いで問い合わせをしてくる方たくさん。

そんな方に人気の企業インターン

先日もシドニーで大学に通ってる大学生に、インターンをやりたいけどなかなか自分が希望する

職種のものがない。日系は絶対に避けたい。どこかないですか?

と相談されました。

難しい・・・って思うと思いますが

シドニーにある大学が違う大学に通ってる人も、専門学校生でも、語学学校生でも

紹介してくれるプログラムがあります。

もちろんその大学にある専攻である方が望ましいですが、やる気とチャンスあれば語学学校でも

手配できるとのこと!オーストラリア全土700社の中から紹介してもらえるチャンスです。

無料で手配はしてはもらえませんが、確実に探してもらえるのであれば無駄にはなりません!

3Stepで払っていきますし、最後のステップは自分がその仕事を得た際に払うものなので

安心です。

希望される方はアイエス留学ネットワークChikaまでお気軽にお問い合わせください。

https://ws.formzu.net/fgen/S57734701/

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら