mana
未分類

行ってみたくなる!カフェランキングSTH編第2位!

 

 あーすっごくショック。。。 せっかく書いたのに、いきなり書き込みの機能がおかしくなって全部消えちゃったーーーーーー 泣

 一からの出直しです・・・・とほほ。



 さてさて国外脱出していた為に間が空いてしまってごめんなさい!!! 

 いままで第5位から3位までご紹介しましたが今回は

カフェランキング!それもかなりマナ的ランキングのSTH編 第二位のご紹介です!!!

Industrie」

 

 

 

  WYNYARD駅から歩いて3分。立地条件は最高。ビジネスマンのランチや夜になるとバー、週末にはクラブにも変わるというおもしろいお店だ。

 

 

 

ここはサウスフランスをモチーフに料理やワインを揃えている。

 

 

 

 

もちろんコーヒーだけでもOK!

高級そうにみえるが実は気軽なお店。

 

 

 

今日はちょっとリッチなランチをいただいちゃいましょう!!!

 

 

 

オムレツ $18から

 今日のチョイスはアボガド。

ふわっとした卵の中にアボガドとチーズが入っててなかなかおいしそうだった(?!)←友人が食べてたのをつまんだのだが・・・ でも自分だったら20ドル近く払って卵焼き?!は頼まないかな・・

 

 

 

だって玉子焼きだよ?要は。

 

 

 

まーセイゼイ玉子4個分くらいかな。この値段だったらチキンから一匹買えちゃうよね。(笑)

 

 

 

 

スモークサーモンサラダ

 

 

 

おっ予想以上に私好きな創作料理系。キュウリもこの店にかかればこんなに格好よくなっちゃう。すばらしいね・・・

 

 

 

ここでのお勧め一品はオーダーしてから25分かけなきゃ出てこないブツ。

 

 

 

ふんわり口の中でとろける「スフレ」

 

ふわっとした舌触りの出来立てスフレを召し上がれ。

BUT これは来たときは感動するが、食べているうちにふわっとしている分、すぐになくなってしまう・・・

しぼんでいく姿を見ると騙されたーーーーと思ってしまう。かさ高くしすぎだよぉ====泣

コーヒーは横にイタリアンビスケットが付いてくるのが高ポイント。全部のカフェがこういう工夫をすればいいのにね・・

ということで、なんかかんや言いながらも2位の座をGet! 

私はかなり通いましたね。ここのワインとチーズプラッターをガールズ達と堪能したり、ビジネスランチでつかったりもね!

 一度おためしあれ!  ただ金曜の夜はかなりクラブチックになるので、静かな雰囲気を味わいたいのであれば、

平日の木曜までの夜に行く事をおすすめしまーーーす!!!!!お楽しみに==

107 pitt St. Sydney   02-9221-8001

 

さていよいよ次回は輝ける第1位のご紹介です!!!!!!



 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら